--.--.--




2009.11.29

ドッグタイムレース in 東扇島東公園(★第一報★)

IMGP4562.jpg
かーなりごぶさただった表彰台!!

パール、よくがんばったね。
IMGP4626.jpg


飼い主も疲れたので、くわしくは明日(たぶん。。。)


パールの久々の入賞に狂喜乱舞の夫ちゃんが、
私のノロノロしたブログアップを待ちきれずに、初ブログ記事作成に挑戦しました~。
3行だけですが・・・^^




ドッグイベントクラブへは、こちらから↓


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/33-b6e51a7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2ばんってすごいじゃん!!!!!入賞ってうれしいよねー。銀のトロフィーがあればいいのにね。ごほうびのごちそうとかあったんでしょうか。様子そのほか詳しくきかせてくださいね。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.11.29 22:49 | 編集
こんばんは♪
まず、昨日はお世話になりありがとうございましたm^^m
パールちゃん準優勝おめでとうございます*^^*
本当に良かったね!
強豪達を破っての勝利だから見事なものだわよv-218
昨日パパと今日のパールちゃん速いねって話ていたら
準優勝だもの~!!!
狂喜乱舞になる夫ちゃんの気持ちもわかるわv-238
では、続いての記事UP楽しみに待っています♪
Posted by Fuuママ at 2009.11.30 17:59 | 編集
昨日はお疲れ様でした、又送っていただきありがとうございました。
パールちゃん本当に早くなってますよ、特にスタートダッシュは特別早いですね。
これからはどんどん入賞してくるでしょうね、でもそれよりも又楽しく走りましょう!
次回もよろしくお願いしますね
Posted by ヒメパパ at 2009.11.30 23:22 | 編集
v-286野原ママさまへ

早速のおめでとうコメントありがとうございます。
あまりに久々の入賞で、うかれてしまい、
思わずブログ更新しちゃいました。
いやホント入賞できるなんて思ってなかったので。。。
これがあるから楽しいですよね。


v-286Fuuママさまへ

3行ブログにコメントありがとうございます。
今のとこ、私にはこれくらいが限界です。
つづきはヨメが書きますので。。。
昨日はおやつまでもらってしまって、こちらこそありがとうございました。
またいつでも、ルビパルタクシーご用命ください。


v-286ヒメパパさま

なにがよかったのかわかりませんけど、
タイムも縮んだし、すこしは早くなったみたいです。
ヒメちゃんに勝てたのはまぐれでしょうけど。。。
次はルビィがもうちょい頑張ってくれるといいんですが。
また対戦するときはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2009.11.30 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
