--.--.--




2011.06.07

発熱

DDJの記事の途中ですが、
またマーくんが発熱しちゃいました。



IMG_8021.jpg
(鼻の下、カピカピ)




保育園に通ってるとしょうがないですね。
医者にも、保育園に通ってたら2、3才くらいまではずっと風邪ひくよって言われてるし。





子供の熱は39度くらいまで普通に上がるから、ちょっとビックリします。







熱が下がったらまた遊びに行こうな。
IMG_0400のコピー







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/332-95504cf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
pinopapaの孫っちは1才から保育園生活・・もう5才になるけど、未だに風邪菌と闘ってるよ~~

集団生活の宿命かもね・・(T_T)  がんばれぇ~~~!(^^)!
Posted by ぴのパパ at 2011.06.07 21:10 | 編集
男の子の方が子供時代って熱だすよね、、、
少しおおきくなるとケガしてくるしね 、、、、まだまだ大変!
おたふく風邪も麻疹もこれからだしね!
親はドキドキですね・・・早く元気にな~れ!

ところで赤線のお大臣様レンズで益々画像がステキになるのね♪
望遠レンズ関係ないけど・・・・
機会があれば、和金魚の素敵な画像希望です!
盗んで会社のパソコンの夏の待ちうけ画面にしたいです。
涼しげで緑の藻とのゆらっとした癒し感を期待です。
メジロと桜は、春に使わせていただきました。(後ずけ深刻でゴメンナサイ^^;)
Posted by NAO at 2011.06.08 01:56 | 編集
マ~くん頑張れ~!!!
どうもです!^^
パールちゃん、かなり頑張ったようですね~!
なんだか、最近は、出れば入賞の「チームるびぱる」ですな!^^
家族が増えて・・・
ワンコもパパ・ママと遊べる喜びを、あらためて学んだのかもしれないですね!^^
Posted by ●ハリーパパ at 2011.06.08 08:17 | 編集
e-22NAOさんへ
熱が出てもあんまり驚かなくなりましたが、
今回はさすがにびっくりしました。
40度以上の熱が出たと思ったら、痙攣するし。

機会があったら、金魚撮ってきます。
でも、あんまり期待しないでくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.14 21:36 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
お久しぶりです。
出れば入賞なんてこと全然ないですよ。
成績がよかった時しかネタにしないから、そう見えるだけです。

でも、マーくんが来てから、ルビパルの甘えん坊度が上がったのは確かです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.14 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
