--.--.--




2011.06.09

熱性痙攣~新米パパママ、大パニック~

twitterやメールでご心配いただいてありがとうございます。
マーくん、微熱まで熱が下がりました。



IMG_8049.jpg
(さっき撮った写真ですが、元気そうでしょ)




昨日の夜、40度を超えてビックリしたその後、
突然深夜にマーくんが痙攣をおこし、救急病院へ連れていきました。


眼はどこを見てるかわからず宙をさまよってるし、
体はものすごい力が入ってビクビク痙攣をしはじめた時には、どうなっちゃうのかと思いました。




検査結果しだいでは入院と言われてたのですが、
今日は血液検査も平常値にもどり、だいぶ元気も出てきてます。
(結果が出るまで仕事はウワの空でした。。。)





マーくん、あんまり心配かけないでくれよ。
IMG_8029.jpg
(こんな悪戯っぽい顔できるくらい元気です)




昨日からの寝不足でもう眠いです。。。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/335-6c5d9dfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくん、かわいぃ~♪
大事に至らなくて本当に良かった!
この悪戯っぽい目なら、もう安心だね♪
新米パパもママも、お疲れ様でした。

↓パールちゃん、準優勝おめでとう!
サイズ別じゃないんでしょ?
スゴイスゴイ!

誰かさん、次回は足を引っ張らない様にね(笑)

Posted by 陸ママ at 2011.06.09 23:41 | 編集
良かった!良かった!
頑張るマ~くんに・・・
陸君や皆さんの声が届いたかな?^^
Posted by ●ハリーパパ at 2011.06.10 08:28 | 編集
マー君、よかった、よかった。
男の子はよく熱も出すし、怪我もするから、、、
まだまだまだまだ、、、これからだよ~。
新米パパ&ママ、がんばれ!

↑パールちゃん、おめでとう。
今度は優勝目指して頑張ってね♪

Posted by イチきなママ at 2011.06.10 12:09 | 編集
痙攣したなんて・・・・生きたここちしないですよね (T T)
とりあえず、大事にいたらなくて良かったです。
おだいじに。
Posted by NAO at 2011.06.10 23:00 | 編集
大変でしたね!
何時も元気でにこにこのマーくんが、40度で痙攣なんて~
本当にびっくり、心配で生きたここちしなかった事でしょうねe-263
新米パパ・ママじゃなくてもあわてちゃいますよ!

血液検査が平常通りなら、もう安心ですね!

マーくん、早く良くなってパパ・ママを安心させてねv-364
Posted by ぽー at 2011.06.13 01:09 | 編集
e-22陸ママさんへ
ご心配おかけしました。
マーくん、すっかり元通りです。
しかしビックリしましたよ~。
ヨメ様なんか大泣きでしたから。

> 誰かさん、次回は足を引っ張らない様にね(笑)
ちゃんと伝えておきます。もう足を引っ張るなって。(笑)
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.15 23:00 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
ご心配おかけしました。
たぶん皆さんのおかげだと思いますよ。
あっという間に回復しましたから。

次に会うときにはちゃんとお礼を言うようにさせます。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.15 23:03 | 編集
e-22イチきなママさんへ
ご心配をおかけしました。
私も小さい頃はよく熱を出してたので、
まぁ、しょうがないですよね。

> ↑パールちゃん、おめでとう。
> 今度は優勝目指して頑張ってね♪
足を引っ張る人がちゃんとすれば。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.15 23:06 | 編集
e-22NAOさんへ
ご心配おかけしました。
痙攣はビビりましたね。
ヨメ様は大泣きだし。

もうすっかり回復したので、また元気な顔を載せますね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.15 23:08 | 編集
e-22ぽーさんへ
遅くなりましてすみません。
ご心配いただいてありがとうございます。

この時はほんとにパニックでしたよ。
血液検査でも異常値が出たので、翌日の再検査まではドキドキでした。

また熱出してますけど、あれはもう勘弁です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.20 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
