--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.15

妹たずねて1,000キロ


ずーっと前に、親戚探しのサイトにルビィとパールを登録したのですが、
そのときは近い親戚が見つからなかったので、登録したことさえも忘れてたところ、



突然、「ルビィの妹です」ってコメントをもらってビックリ仰天!





IMG_8526_20110615214019.jpg
ル:「えっ、あたしの妹?」



親戚探しのサイト、登録しておくもんですね。



しかもルビィと両親とも同じとのこと。



こりゃ絶対会いに行かなくちゃならん、というわけで前回の記事のとおり、
義祖母の葬儀に行く途中、ちょっと寄り道して念願のルビィの妹に会ってきました。





IMG_8106.jpg
ルビィの妹、パトラちゃん。(パトラちゃんのブログはこちら



2010.04.20生の女の子です。
ルビィの3歳年下の正真正銘の妹です。




普段、ワンコ苦手なルビィなのにパトラちゃんに会ったら、
シッポをフリフリして、
「やっぱり姉妹ってわかるんだね~(涙」



っていう、感動のご対面シーンを道中ずっと妄想してました。。。




実際会ってみたら、
IMG_8078.jpg
普段と全然変わんねーし。




会っていきなりパトラちゃんに因縁つけるわ、
それ以上近づくなオーラ出しまくるわ。





残念な姉でごめんよ、パトラちゃん。

ちなみにパトラちゃんはワンコ大好きだそうです。
そのパトラちゃんをここまでどん引きさせるルビィって。。。





IMG_8131.jpg
ル:「いつもと一緒がイチバン♪」







ブログで見ていたときも、似てるな~って思ってたけど、
実物は驚くほどソックリ。
IMG_8231.jpg




撫でたときのオデコの丸みとか、歩き方とか全く一緒。





まだ1歳だから、元気に走り回って、小さいころのルビィを見てるみたい。
IMG_8228.jpg

今は気分が乗ったときしかボール遊びしてくれないし。




IMG_8239.jpg



本気で走るとメチャ速い。
ひょっとしてルビィより速くない?





IMG_8298.jpg




短時間の滞在にもかかわらず、わざわざ時間を作ってくれたあややんさん&じゅんさん、
どうもありがとうございました。



今度は是非こっちにも遊びにきてください。

たぶん、次回もルビィは平常運行だと思いますが。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/337-86365567
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遠いところ新潟までお越しいただいてありがとうございました★
観光案内とか出来なくてすいませんでした(汗)
姉妹に会えてパトラも大喜びかと思いきや、『このお姉ちゃんちょっと怖い(汗)』となんだか尻込みしてしまいましたが、とっても素敵な出会いでした(笑)
素敵な家族との出会いでなんだか幸せな日になりました♪
今後ともよろしくお願いします!そっちに行く際は連絡させていただきます☆


Posted by パトラのおかあさん&おとうさん at 2011.06.16 22:45 | 編集
大変でしたね。お疲れ様でした。

しかし、パトラちゃんは本当にソックリだねぇ☆
両親同じ子と会えるのは嬉しいよね!
リッキーもパパが同じとか親戚は多いけど、両親同じとなると…
ちなみに、親兄弟でも犬は覚えてないこと多いかも(苦笑)
リッキーはお里を離れてママに二週間後に会った時も感動の対面はなかったなぁ。
同胎の兄とは犬猿の仲で、顔見ただけでガウガウ言い合い、一緒にしようもんなら取っ組み合いの喧嘩して流血騒ぎになるので、対面も不可能…(>_<)悲し過ぎる~
今は、勝手にりお君を弟だと思ってます(^_-)
Posted by aya at 2011.06.17 13:15 | 編集
e-22パトラのおかあさん&おとうさんへ
こちらこそ突然押しかけてしまい、
またわざわざ長岡まで出てきていただいてどうもありがとうございました。

感動の対面とはいかなかったですが、
ルビィはあれが普通なので、許してやってください。

帰り道、ヨメ様が話してたのですが、
ルビィの妹が大切に育ててもらってることがわかってうれしかったそうです。

また是非こちらにも遊びにきてください。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.20 23:25 | 編集
e-22ayaさんへ
パトラちゃん、びっくりするくらいソックリでした。
姉妹とはいえ、こんなにも似るものなのかってくらい。

感動の対面とはいかなかったですが、
まぁ、ルビィのことなので仕方ないかと。

今度会ったら、ちょっとは感じるものがあるといいのだけど。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.20 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。