--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.23

心配な寝相

今朝起きたら、



IMG_0439のコピー

マーくんがとんでもないところで寝ててビックリ!
隣にいないから、どっかいっちゃったのかと思った。
(点線が最初寝てたとこ)




寝返りを繰り返して移動したみたいだけど、
どういう回転したらそんな状態になるんだ?




最近、マーくんの寝相が悪くて、
今までも顔にキックされたり、頭突きされたりはあったけど、
この移動距離は過去最長。


大きくなって合宿とか移動教室とかで迷惑なヤツにならないか心配だ。
IMG_8500.jpg




ちなみに私も、
合宿とか行くと「おまえの隣では絶対寝たくない」
と言われるくらいの寝相の持ち主です。

親として、同じ苦労はさせたくないんだけど。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/340-0f209127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
お久しぶりです!
お久しぶりすぎてわからないかもしれないですが、
おうじろうの母でございます(笑)
寝相。。。私も友人に「隣には絶対に寝ない」宣言されました(笑)
今はおうじろうをつぶさないように寝てる間も
気をつけてるらしく、ものすごく寝相がよくなりました(笑)
マーくんはきっと寝返りうちながら、成長してるのよね♪
Posted by ルカ at 2011.06.24 11:41 | 編集
おーーーーーまーくん大きくなったね。寝返りしまくり。元気な証拠だね!
アキもすごく寝相悪いよ。。。うちは両親ともに寝相いいのだけどな。遺伝ではなさそう。
Posted by ちなつ@ハピメリ家 at 2011.06.25 07:03 | 編集
e-22ルカさんへ
お久しぶりです。
先日、ヨメ様が散歩中にお会いしたそうで。

> 寝相。。。私も友人に「隣には絶対に寝ない」宣言されました(笑)
ここにもいましたか!

> 今はおうじろうをつぶさないように寝てる間も
> 気をつけてるらしく、ものすごく寝相がよくなりました(笑)
私は、時々マーくんを潰してます。
苦しげに唸る声で目が覚めます。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.25 20:02 | 編集
e-22ちなつさんへ
> おーーーーーまーくん大きくなったね。寝返りしまくり。元気な証拠だね!
でっかくなりましたよ。
ハイハイがまだできないのがちょっと心配なんですが。。。
(周りのコが出来るようになると不安になります。)

元気なのはいいけど、寝返りはほどほどにしてもらいたいです。
昨日、今日とマーくんキックで夜中に目が覚めました。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.06.25 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
