--.--.--




2011.06.27

東扇島でBBQ

先日の土曜日、東扇島でBBQをやってきました。

今年に入って初BBQ。

IMG_8557.jpg




マーくんはちょっと風邪気味だったので、ヨメ様と自宅待機。
私とルビパルで参加です。






チョロチョロ動き回ってたので、BBQの写真なしです。

詳しくはココとかココ見てください。(と丸投げてみる。。。)





一緒に参加した友達だけなんとか撮りました。
が、写ってないコも。。。すみません


IMG_8541.jpg
ひなちゃん。




IMG_8555.jpg
りおくん。




IMG_8575.jpg
マロンちゃん。んべ




IMG_8573.jpg
りっくん。




IMG_8570.jpg
クレレくん。




IMG_8524.jpg
チェスちゃん?




IMG_8520.jpg
トイちゃん?

チェスちゃん、トイちゃんは未だに見分けが。。。
ふたり並んでると大きさでわかるんだけど、単独で見るとわかりません。






東扇島だけに風は強かったけど、久々のBBQだったので、楽しかった~。

(しかし、全然火がつかなくて焦った、焦った。)




最後はお決まりの集合写真で。
IMG_8580.jpg
(あちらを立てればこちらが立たず。必ず誰かがそっぽ向く。)



11ワン、8人の大所帯でした。

またみんなでワイワイやりましょう。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/342-8b52bb12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりありがとうございました!!

お言葉に甘え手ぶらでお邪魔して
やった事は夫婦揃って『食べ専門!』(^^;
それにしてもルビパルpapaめちゃめちゃ凄いですね!!
出来る出来るとは感じてはいましたが
あんなにいろいろ出来るとは!?
御見それしました!!!

本当に楽しい一日でした
今度はマー君も来れるといいですね(^^)
奥様&マー君に宜しくお伝え下さい
CTとまた遊んで下さい
Posted by CTママ at 2011.06.28 00:09 | 編集
本当に色々とエンターテイメント的に作っていただけて
とても楽しい美味しい一日となりました。
ありがとうございましたー。

ルビィちゃんがすごく甘えてくれたのが嬉しかったです。
ツンデレちゃんなんだな~っと(笑)。
旦那とも全然平気だし!
かなり頭良いんだなーっと色々と知った一日でした。

↓したの記事のペンタックスの話しをされてたんですね!
価格.comで値段調べたらひっくり返りそうになった(笑)
それで、すぐに値段が下がると話されてたんですか?

Posted by おぐママ at 2011.06.28 10:28 | 編集
わんこいっぱいパピヨンいっぱいですね~
こんな子たちに囲まれたら幸せだろうなぁと思い一人ニヤニヤしてしまいました(笑)

BBQやりたいなぁ(´∀`)
Posted by あややん at 2011.06.28 20:16 | 編集
土曜日はお招きいただき、ありがとうございました!
ま、スポーツドッグにチンピラが紛れる形になりましたが、気にしません(笑)

それにしてもるぴぱる家のBBQアイテムとノウハウにはびっくりいたしました!
もう素敵過ぎて腕もないのにとりあえずアイテムを購入しようとさえ思ってしまいました。
本当に本格的な上級者BBQを堪能させていただきました!
そして、パパさんが一生懸命動かれてる間に
るびぱるちゃんと仲良くさせてもらっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
ルビィちゃんはいつも会うとチューしてくれるのですが、
今回はパールちゃんも撫でて~って来てくれて本当にうれしかった~(*´∇`*)
両手にるびぱるモフモフ~が忘れられないー。

また遊んでください。お疲れ様でした~。
Posted by かずみん at 2011.06.28 22:20 | 編集
土曜日はお疲れ様でした~!
そしてありがとうございました☆

るびぱるpapaが頼もしかったです。

おかげですごく美味しくて楽しい一時を過ごすことができました。

また是非やりましょう!今度は誘えなかった人も含めもっと大人数でやりたいな~!
Posted by ひなmama at 2011.06.28 22:58 | 編集
土曜日は朝早くからお疲れ様でした!
ママとマーくんが来られなくて残念だったね(T_T)その後、風邪の具合はいかが?
それにしても、るびぱるpapaの次から次に繰り出される技に感動しまくりでした☆
ホント、ずっと動き回ってて、ゆっくり食べる暇も、写真撮る暇も、わんこと遊ぶ暇もなかったですね(^^;
るびぱるpapaが座ってるの見たの、一瞬だったもん。。。本当にありがとです!!
またワイワイやりましょうね♪そして、次回もよろしく~お奉行様~m(_ _)m


Posted by aya at 2011.06.29 04:23 | 編集
達人!お疲れ様~!!!^^
もっと「技」見たいので、宜しくです~。。。

益々、「モテモテ」ですな!^^
Posted by ●ハリーパパ at 2011.06.29 18:07 | 編集
e-22CTママさんへ
先日はおつかれさまでした。

スポーツイベント以外で集まるのも楽しかったですね。

本当はもう一品作ろうかと思ってたんですが、
それはまた次回に。

またよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.04 15:57 | 編集
e-22おぐママさんへ
先日はおつかれさまでした。
当日は雨もなんとか降らずにすんで、助かりましたね。

ルビィ、たしかにツンデレかもしれません。
ちょっと慣れるとものすごい甘えん坊になりますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.04 21:51 | 編集
e-22かずみんさんへ
先日はおつかれさまでした。
私も大した腕はないですよ。
道具ばっかり集めるのが趣味なので。。。

> もう素敵過ぎて腕もないのにとりあえずアイテムを購入しようとさえ思ってしまいました。
買っちゃいましょう!
腕なんて使ってるうちになんとかなりますから。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.04 22:24 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
先日は幹事&朝から買出しご苦労様でした。

私も家に帰ってからぐったりでしたよ。
(一日遊んできたんだから、って晩飯まで作らされましたが。。。)

今度は2サイトかりて、さらに大々的にやりたいですね。
私は食べ専門で。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.05 15:59 | 編集
e-22ayaさんへ
先日はお疲れ様でした。
CTパパにすべて伝授したので、お奉行はあの一回で引退です。

今度は食べ専門&飲み専門で参加しますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.05 16:01 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
> もっと「技」見たいので、宜しくです~。。。
なんか「必殺技」考えておきます。

> 益々、「モテモテ」ですな!^^
だといいんですが、全然さっぱりなのは何故でしょうか?
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.05 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
