--.--.--




2011.07.06

姪っ子誕生

(※追記あり)

先日、実弟に第2子が誕生したので、早速会いに行ってきました。



IMG_8685.jpg

この病院は母子同室ではないので、ガラスの向こうの新生児室で寝てるところしか見れません。




ガラスに張り付いて「こっち向け」って念じながら写真を撮ってたら、
看護婦さんが姪っ子のベッドを近くに動かしてくれました。





IMG_8735.jpg
姪:「マー兄ちゃん、よろしくね」







マーくんの1歳年下の女の子。

歳の近いイトコができてよかったな、マーくん。






(追記)
ハピメリ家のちなつさんが昨日、長女を無事出産されました。
長期の入院&出産、お疲れ様でした&おめでとうございます!

今度会いに行きますね。

マシュさんがすでに親バカ全開のようですが。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/343-b8ebbf6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
