--.--.--




2011.07.02

キティちゃん号でご機嫌

IMG_8814_filteredのコピー


となりの家の女の子(もうすぐ2歳)が使わなくなったからっていうことで、
おもちゃもらってきたよ。





キティちゃんの車。
女の子のお下がりだからね。

IMG_8829_filteredのコピー



マーくんは別にキティちゃんだろうが、なんだろうが関係ないし。
ピコピコなったり、動いたりすれば上機嫌。






よかったねぇ、マーくん。
IMG_8843_filteredのコピー

なぜかルビィも嬉しそう。




近所にちょっと上の子がたくさんいるので、
おもちゃとか服とか非常に助かってます。
いつもありがとうございます。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/346-ef2079c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マー君 とってもシッカリしてきましたね~ *^^*
パールちゃん 本当にマー君が大好きみたいですね ♪

まだ?宇宙語かしら?・・・・笑
いっぱい お話する様になると楽しいですね!
Posted by NAO at 2011.07.04 00:13 | 編集
e-22NAOさんへ
マーくんは、チョロチョロ動き回るパールのほうが楽しいみたいで、
ケラケラ笑ってますよ。

> まだ?宇宙語かしら?・・・・笑
> いっぱい お話する様になると楽しいですね!
まだまだ宇宙人です。
なんとなく言いたいことはわかりますけど。
生意気なこと言うくらいなら、今のままでもいいかも。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.05 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
