--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.11

散歩でバッタリ!

なんかこの土日、暑すぎてほとんど引きこもってた気がする。。。
(また、マーくん熱だしてるし)



夕方6時くらいから、やっと外を歩けるくらいになってきたので、
いつもの河川敷へ。
IMG_9099.jpg






川を抜ける風が涼しくて、気持ちいいからか、散歩ワンコも沢山です。
そんな中、向かいから見覚えのあるパピヨンが。。。
IMG_9087.jpg





久しぶり~、おうじろうくん
IMG_9075.jpg




おうじろうくんは、河川敷の散歩でルビィが初めて会ったパピヨンさん。
最近はご無沙汰でしたが、覚えてくれてるかな?


というか、ルビパルはおうじろうくん丸無視して、二人で追いかけっこしてましたが。。。




気が済んだら、パパに愛想の押し売り。
IMG_9086.jpg







薄暗くなってきて、シャッタスピードも落ちてきたので、流しどりの練習してみました。
IMG_9161_filtered.jpg

結果は。。。orz
というか、一人で散歩に行って、いいかんじで走らせるってことがまず無理。
こんどはヨメ様が一緒にいるときに練習しよう。






IMG_9168_filtered.jpg
近いうちにプールにも行きたいねぇ。










ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/350-feec80bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
おぉ、早速、るぴぱるブログにデビューありがとうございます♪
こんなにかわいく撮ってもらえて嬉しいです(*^^*)
るびぱるパパさん、重いカメラでのお散歩(笑)
いいところに出くわしました(笑)
うちの走って遊べないので、まるっと無視してもらった方が
いいのです(爆)
今度ばばっちり、ルビィちゃんとパールちゃんを
覚えました!ほんと、物覚え悪くてすみませんでした(^^;
また、ばったり出くわしたら、今度こそルビィちゃんの抱っこを
成功させるぞ~~~>頑張れ私。
Posted by ルカ at 2011.07.11 13:45 | 編集
e-22ルカさんへ
> おぉ、早速、るぴぱるブログにデビューありがとうございます♪
おうじろうくん、勝手にデビューさせてもらいました。。。

> 今度ばばっちり、ルビィちゃんとパールちゃんを
> 覚えました!
今度あったときに出題しますね。
ヒントはナシですから。

> また、ばったり出くわしたら、今度こそルビィちゃんの抱っこを
> 成功させるぞ~~~>頑張れ私。
パールに比べれば難易度低いですから。。。
パールは飼い主でさえ拒否られることもあるんで。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.11 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
