--.--.--




2011.07.16

暑すぎて走る人々 in 道満グリーンパーク

今日は道満で行われたDECの運動不足解消プロジェクトに参加してきました。


当然、ワンコの運動不足解消が目的のイベントですが、
あまりの暑さのせいなのか、ワンコを走らせずに、自ら走る奇行をとる人が。。。


IMG_9263のコピー


「あたし走りたいな~」、「あたし学生時代6秒台で走れたよ!」
とか二人で変なこと言い出したな~と思ったら、スタート地点に。。。

しかも二人とも裸足。



IMG_9271のコピー



みなさんも暑さにやられて
おかしな行動しないように気を付けてください。



ゴール後に「もう一走したい!」って言ってるし。。。




ayaさんも、ひなmamaも今日はありがとうございました。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/352-f5609e4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さぁ寝る前にみんなのブログちら見して寝ようと思ったら、もうアップしてた!笑!

走ってる姿みれてみんな大喜びだわ。

あれ?これはおかしな行動でした?DECさんも大喜びでしたよ☆

また明日!
Posted by ひなmama at 2011.07.16 22:11 | 編集
本当にUPしおったな。。。(ーー#

あれ?今日は、飼い主の運動不足解消プロジェクトじゃなかったっけ?(笑)

私、学生時代は8秒ジャストだったんだけどな~悔しいな~
ひなmamaとの年齢差は、やっぱ大きかったね。

“ヒューマンタイムレース”リベンジ希望(爆)。
Posted by aya at 2011.07.16 23:28 | 編集
今日、道満でお会いした3パピ連れのルーママです。
こちらで初めまして!ちゃんとご挨拶もせずスミマセン・・・

こんな事してたんですね~
よくあんな暑い中、はしりましたね~!!

またお会いしたときはよろしくお願いします♪
Posted by ルーママ at 2011.07.17 00:25 | 編集
こんにちわ。
裸足が気持ち良さそうですね☆
ワンコが走っている姿が写ってませんが・・・ハテ?





放射能の次は巨大台風?
しかも近畿直撃?
こんなでかい台風が、
このままの大きさで、このままのコースは家がヤバイ!!!
http://nawatetakuren.web.fc2.com/6/20110717tai.html
Posted by マリリンパパです。 at 2011.07.17 05:12 | 編集
読み逃げ専門です、ご無沙汰してます。
この日は1時ぐらいに暑さと空腹で撤収しちゃったんです・・・。
るびぱる家の皆さんとお会いできなくて残念でした。
そしてこの、「栄えある第1回ヒューマンレース」も生で見れなくて残念。
それにしても二人とも若いな~。

あ、やっぱりカテゴリーは「ドッグスポーツ」なんですねw
Posted by たかP at 2011.07.17 06:25 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
いち早くみんなに見てもらいたくて急いでUPしましたよ。

さすがかつて6秒台で走っただけあって、
たしかに速かったですよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.18 22:52 | 編集
e-22ayaさんへ
> 本当にUPしおったな。。。(ーー#
名前は伏せて書いたので、誰かはわからないでしょ。

たしかイベントの名目はワンコの運動不足解消だったような。。。
気のせいだったかな。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.18 22:54 | 編集
e-22ルーママさんへ
土曜日は暑い中、お疲れ様でした。
こちらこそちゃんとした挨拶せずにすみませんでした。

> こんな事してたんですね~
> よくあんな暑い中、はしりましたね~!!
ほんとよく走りますよねぇ。
私も走れといわれましたが、丁重に辞退させていただきましたよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.20 16:00 | 編集
16日に道満行かれたんですね~。
我が家は17,18日と遊びに行ってきました。
ん~1日違い・・・お会いできなくで残念(><)

またどこかでお会いできますのを、楽しみにしていま~す♪
Posted by ダカラ家 at 2011.07.20 16:02 | 編集
e-22マリリンパパさんへ
こんにちわ。

> 裸足が気持ち良さそうですね☆
> ワンコが走っている姿が写ってませんが・・・ハテ?
走ってる本人たちは犬だと思ってるようなので、、、

今日から明日にかけて台風が抜けていくようなので、
これからが要注意ですね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.20 16:07 | 編集
e-22たかPさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
さきっちゃんも来るってことだったから、
楽しみにしてたんですが、すれ違いになってしまって残念。。。
ま、あの暑さで長居するのは危険ですからね。

> そしてこの、「栄えある第1回ヒューマンレース」も生で見れなくて残念。
> それにしても二人とも若いな~。
実は第2回だったりするんですよ。
第1回は2年ほど前に、私とヨメ様が走ったことがあったりするんです。

> あ、やっぱりカテゴリーは「ドッグスポーツ」なんですねw
本人たちは犬だと思ってるみたいですから。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.20 16:12 | 編集
e-22ダカラ家さんへ
おー、一日違いでしたか、残念。
あの暑さの中、二日連続で行かれたとは。。。
またお会いした際にはよろしくお願いします。

私は一日行っただけで、帰ってから水分補給しまくりでしたよ。
(もちろん泡の出る麦茶ですが。。。)
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.20 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
