--.--.--




2011.07.20

3日連続で愛のスパルタ水泳


IMG_9688.jpg
ルビィ:「まったくもう信じられないわ。。。あたし水嫌いなのにzzz」




ルビィの水嫌いを克服させるため、連休中に3日連続で泳いでもらいました。

一日目・・・プライムランドひぬま
二日目・・・DECのプール
三日目・・・宮ケ瀬の渓流





去年まで半分溺れてたルビィも、今年はなんとなく様になってきました。
ライフジャケット無しでも泳げるようになったし。
IMG_9293.jpg
顔は必死だけど。。。





IMG_9305.jpg
まだまだパールのほうが上手だねぇ。







自分から水に入って泳げるようになるまで、愛のスパルタ指導は続きます。。。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/354-850b2262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
プール、涼しげでいいですね~。
数年前に多摩川で泳がせようとしたことあったけど、
見事に石になってました( ̄∇ ̄;
宮ヶ瀬公園行ってみたいと思ってたけど、
渓流もあるんですね!
スパルタ指導、頑張ってください(笑)
Posted by ルカ at 2011.07.20 23:37 | 編集
何事も極める! るびぱるpapaらしい・・・・^m^
娘達には、涼と健康 ♪ 飼い主は散歩の手抜きと・・良い事ずくめかも*^^*
パールちゃんのパーのお手々が萌~(はーと♪)
Posted by NAO at 2011.07.20 23:43 | 編集
ルカさんへ
ルビィも最初水にいれた時はしがみついて離れなかったですよ。
最近やっと泳ぐようになってきました。
まだまだ自分から泳ぐまでには時間がかかりそうですが、
スパルタ指導で頑張ります(笑)。

宮ケ瀬の渓流は水も綺麗だし、
夏でも涼しいので最高でした。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.22 22:41 | 編集
e-22NAOさんへ
> 何事も極める! るびぱるpapaらしい・・・・^m^
そんなに完璧主義じゃないですよ。
オオザッパなO型ですから。

まぁ、夏場は運動不足になりがちなんで、
水泳ができるようになったらいいなぁ、ってくらいの気持ちです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.22 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
