--.--.--




2011.07.26

軽井沢へ行きました。が、記憶が。。。

7月23日、24日と一泊で軽井沢に行ってきました。
(ayaさん幹事ご苦労さまでした。)






ご一緒したのは、このメンバー。

IMG_9848.jpg
りおくん、ひなちゃんこころちゃんハリーくん、パール、ルビィ、リッキーくん



行きは現地集合のはずが、
昼食でふらっと入った店でいきなり、ひなmama、こころの相方さん、ayaさんと遭遇。
IMG_0507.jpg


この店には絶対いないと思ったのに。。。




IMG_0497.jpg
「東間」
落ち着いたテラスで蕎麦が食べられるお店です。







この後、ひなmamaたちは夕食の食材の買出し、
我が家はホムセンで買出し。なので、一旦ここで解散。



我が家は買出しを終えて、ハルニレテラスをぶらぶら。
IMG_9692.jpg



IMG_9695.jpg






マーくん、人生初のジェラートに挑戦。
IMG_9707.jpg




冷たくてビックリした?
IMG_9709.jpg






ハルニレテラスの裏には気持ちよさそうな沢が流れてます。
IMG_9714.jpg





マイナスイオン浴びながら、川沿いを散歩。
IMG_9727.jpg






宿の集合時間まで、まだ少し時間があったので、「QunQun」へ。

IMG_9731.jpg




ここはドッグランの中にテラス席があるので、
ルビパルたちを遊ばせながら、私はコーヒータイム。
IMG_9762.jpg



IMG_9767.jpg






その間、マーくんはポーションクリームをおしゃぶり。
IMG_9755.jpg








のんびりしすぎてしまい、集合時間におもいっきり遅れて宿に到着。
(とおもったら、幹事はさらに遅れてきたけど。。。)





この後はBBQタイムだったんですが、ここから先の記憶がほとんど(というか全く)ないので、
その様子はどなたかのブログで見てください。
(むしろ私が知りたいです。)
IMG_9809.jpg







ちなみに全然覚えてないんだけど、
チームハリーの「エクストリーム決勝進出おめでとうケーキ」の写真だけは撮ってた。。。
IMG_9818.jpg
(記憶ないくせに、isoとかちゃんと設定してるのが笑える。。。)







そんな記憶喪失状態で一日目はおしまい。
二日目に続きます。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/356-6de2174d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2日間いろいろとお世話様でした~!
おかげ様で、めっちゃ楽しませてもらいました~!

ハリーにお祝いのケーキ、感激でした!有難うございました。
この写真って、夕飯前半だから・・・
7:30ごろっすよ!^^

他にも写真有難うございました。
では、記憶鮮明な・・・第2部を楽しみにしています!^^
Posted by ●ハリーパパ at 2011.07.27 08:19 | 編集
合宿楽しかったね~(*^□^*)
違うお店に行くと言ってたし、いきなりランチのお店に現れた時はビックリしたけど(笑)
予定外に買い出しに時間がかかり、集合時間に遅刻してすみませんでしたm(__)m

しかし、女性陣が温泉から戻ったら、既にかなり酔っ払ってたよね(笑)
ハリー君のケーキ撮影したの、BBQ始めだよ!?
ちなみに、ハリーパパさんに撮影お願いされて、レンズ取りに戻ったり、配置変えたりしてたよ?(笑)
見事な記憶喪失ぶりにウケました(≧ω≦)

まぁ無事に全員揃って参加できて良かった♪
かなり前から決まってたので、終わったと同時に夏休みが終わったような寂しい気分…

第二弾も楽しみにしてます!(私は今日くらいから取りかかる予定…)
Posted by aya at 2011.07.27 08:35 | 編集
2日間お疲れ様です!!
ランチの店でるびぱるpapaの『蕎麦なう!』が聞こえた時にはビックリ。数ある店の中から、あの店を選ぶなんて。

記憶がなくなってからのるびぱるpapaについてはayaさんに詳しく書いてもらいましょう!!
あんなことやこんなことをしてました・・・・(笑)

とにかくみんなで参加できてよかったです。

また第二弾楽しみにしてま~す!!!
Posted by ひなmama at 2011.07.27 10:04 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
土日は酒乱にお付き合いいただいて、どうもありがとうございました。

> では、記憶鮮明な・・・第2部を楽しみにしています!^^
二日酔いで実は第2部もあやふやだったりして。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.27 15:16 | 編集
e-22ayaさんへ
軽井沢合宿お疲れ様でした。&幹事ごくろう様でした。

楽しいと飲みすぎてしまうんですよ。
で、記憶なし。
毎度このパターン。

しかし、蕎麦屋にひなmama号が停まってるのを見たときはビックリした。
店変えようかと思ったし。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.30 11:19 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
軽井沢合宿お疲れ様でした。

> 記憶がなくなってからのるびぱるpapaについてはayaさんに詳しく書いてもらいましょう!!
> あんなことやこんなことをしてました・・・・(笑)
むぅぅ、なんかやばそうな感じですねぇ。
あんまり知りたくないような。。。

旅の恥はかきすてっていうから、忘れてくれないかなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.30 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
