--.--.--




2011.07.30

軽井沢合宿2日目~旅の恥はかきすて~

えっと、一日目の夜さんざん酔っ払って、
かなりメンドクサイ奴になってたようで、どうも皆さんスミマセン。

旅の恥はかきすてっていうくらいなので、そっと忘れてくれないでしょうか。





ちなみに今回泊まった宿は、ミリーズラブという貸し別荘。
IMG_9859.jpg



犬好きのオーナーが手作りした別荘とのことで、
ワンコのことがよく考えられてる作りで素晴らしく快適でした。



IMG_9828.jpg
部屋から直接ひろーいドッグランに出れます。
ちなみにBBQできる場所もドッグランの中。




そんなわけで、2日目。


おいしい朝ごはんをハリーママが全員分作ってくれました。
IMG_9829.jpg
ハリーママありがとう。






テラスで二日酔いの頭にコーヒー流し込みながらボケーっとしてると、
ドッグランではハリーパパのエクストリーム講座が。
IMG_9836.jpg
朝からみんな元気。







のんびり昼前に宿を出発して、今日はみんなで川遊びへ。

宿のオーナーさんに教えてもらって、嬬恋のあたりの川へやってきました。


水が超冷たくて、ずっと入ってると感覚がなくなってくるくらい。



そんな冷たい水でも、みんな元気に川遊び。
IMG_9960.jpg




ハリーパパのスパルタ式水泳で、ハリーくんは泳ぎっぱなし。
IMG_9924.jpg


IMG_9885.jpg


でも、さすがに入りすぎると震えてたけど。




こころちゃんも、かなり水に入ってたからブルブルだったねぇ。
IMG_9907.jpg




リッくんもボールがあれば入水。
IMG_9931.jpg




このふたりは相変わらずラブラブなことで。
IMG_9917_20110730185330.jpg




りおくんもジャブジャブ。
IMG_9954.jpg




ルビィとパールは車にフルドッグガード置き忘れてきちゃったので裸族です。
IMG_9889.jpg
(水飲みながら進むパール)



IMG_9878.jpg




ルビィなんか全然水に入ろうとしないから、裸族でもあんまり問題なし。
IMG_9942.jpg


IMG_9940.jpg
(石橋を叩くだけ叩いて渡らないタイプ)




だんだん天気があやしくなってきたし、お腹も空いてきたのでお昼ご飯を食べに出発。

我が家は、マーくんの帰りの体力を考えて、
ここで皆さんとお別れして一足先に帰り道につかせてもらいました。



帰り道、佐久IC前のおぎのやの釜飯で満腹。
IMG_0512.jpg





みなさん二日間遊んでくれてありがとうございました。
また、(ヨッパな私の迷惑行動に)懲りずに遊んでください。


IMG_0510_20110730184449.jpg
あー、また行きたいなぁ。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/357-4bd8ab2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
涼しくて美味しくて楽しくての三拍子でしたね♪

犬友同士だから気がねないし ドックランもお部屋も広くて良いですね!
いろんなところへお出かけして情報が入ってくるので視野が広がります♪

家族で気兼ねなくも良いけど、ワイワイも良いですよね!
また直ぐ行きたくなっちゃう気持ち分るなな~・・・笑
Posted by NAO at 2011.07.31 14:19 | 編集
e-22NAOさんへ
犬友同士での旅行なので、気を遣わなくてほんとに楽でした。

気を遣わなさすぎて、迷惑も。。。(飲みすぎ注意)

マーくんもみんなに相手にしてもらってご機嫌な様子でしたよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.07.31 17:08 | 編集
楽しい席は酔っぱらった者勝ちですよね・・・きっと、語り継がれちゃうだろうけど(笑)

パールちゃんのチョロッっとお水なめてるところと、ルビィちゃんの真剣に安全確認している所がメチャメチャかわゆいです(>▽<)!!

軽井沢うらやますぃーです(*^^*)
Posted by ゆみ at 2011.08.01 02:33 | 編集
e-22ゆみさんへ
> 楽しい席は酔っぱらった者勝ちですよね・・・
そうですよね、そうですよね。
みんなも覚えてなければいいのに。。。

まだ3回目くらいしか行ったことないですが、
軽井沢も犬連れにやさしくていいですね。
涼しいしまた行きたいです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.01 16:19 | 編集
ちなみに足とか青くなってなかった?(笑)
まぁ、色々ありましたが、楽しかったからヨシとしましょう(≧ω≦)

マー君、二週連続になっちゃいましたが、体調崩さなくて良かった!

またみんなで行きましょう(^.^)b
Posted by aya at 2011.08.02 08:28 | 編集
e-22ayaさんへ
今回の記憶喪失では、外傷はなかったです。
だいたい記憶の無い時は、怪我をしてるんですがね。

マーくん、風邪引いてない期間、最長記録更新中です。
このまま風邪引かないでいてくれれば楽なんだけど。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.03 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
