--.--.--




2011.08.02

Martano~キミに会うために~

前回の反省を踏まえ、電話で貸切が入ってないことを確認して


Martanoへ行ってきました。

IMG_0066_20110731165832.jpg






そう、キミに会うために。
IMG_0003.jpg






Martanoですが、テラス席のみワンコOK。
テラス席といっても、室内とまったく変わりないんですけどね。
IMG_0040.jpg








お昼の時間をずらしてきたので、テラス席は我が家の貸切状態で、
ルビィもパールもおとなしくしててくれました。


IMG_0033_20110731165814.jpg
ル:「それチーズでしょ、チーズだよね」




IMG_0036.jpg
パ:「どうせくれないよ、姉ちゃん」






当然、私は渡り蟹のパスタ、ヨメ様はピザのランチセットをオーダー。
ランチセットには前菜、ドルチェ、ドリンクがついてます。



前菜
IMG_9976_20110731165832.jpg




ヨメ様のピザ、ロマーノ
IMG_0005.jpg




ドリンクとドルチェ
IMG_0032.jpg





渡り蟹のパスタはもちろん間違いなかったですが、
(個人的にはもうちょっとクリーム多めが好みかな)
ピザが予想以上においしかった。
生地がナポリ風でストライク。






私たちの食事中、今回もマーくんには「おやつで黙らせる作戦」発動。
IMG_0007.jpg



IMG_0008.jpg




食後のミルクも忘れずに。
IMG_0056.jpg





我が家からも近いし、雨とか天候の厳しい日でも使えるし、
なによりおいしかったので、Martanoリピ決定です。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/358-3cd0cf93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもながら、ルビパルパパさんの写真は素晴らしい!
カップとケーキのカットなぞ、もはやプロ級ですね。写真見た人が絶対食べたくなる、そんな感じです。お料理の写真も素晴らしいですが、マー君の可愛らしい表情の捉え方もいつもながら◎!です。
Posted by りり母 at 2011.08.03 00:06 | 編集
ここ、美味しいですよねー♪
お得感いっぱいだし☆
初めて行った時、テラス席ってどこ!? そんなのないじゃん!!
・・・って 結構焦りました。

周りの食べ物屋さんが潰れちゃう中、頑張ってるお店です。
これだけ美味しければ納得!!
近所でありがたい。
Posted by エルママ at 2011.08.03 08:29 | 編集
こんにちは(^^)
ピザ、すごくおいしそう♪
テラス席って、ほんとに室内ですね(笑)
初めてお店の場所知ったけど、
前の職場への通勤途中だった。。。
いろんなお店情報ありがとうございます(笑)
Posted by ルカ at 2011.08.03 11:42 | 編集
e-22りり母さんへ
コメントありがとうございます。

いえいえ、そんな大したことないですよ。
あんまりじっくりやってると変な目で見られそうなので、
ぱぱっと済ませてるだけの適当写真ですから。
あとから見かえして、ああすればよかったなぁ、とか反省ばっかりです。

もっと精進しなくては。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.03 11:53 | 編集
e-22エルママさんへ
きっとエルママさんち、近いんだろうなーって思ってましたよ。

店内OKだし、なによりおいしいし、
近所だなんて非常にうらやましい。

第2駐車場がどこかわからず、迷子になったのを差し引いても、
(遠いし、変なとこにあるし。)
また行きたいお店です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.03 11:57 | 編集
e-22ルカさんへ
このお店はいいですよ。
なんたって完全に店内ですから、クソ暑いときでも、雨でも大丈夫。
しかも美味しい。

自信をもっておススメします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.03 11:59 | 編集
マルターノさん、我が家もお気に入りです。
うちからは決して近くない場所ですが足を伸ばしてでも
行きたいお店です。

ルビパル家からは結構近いんですね・・・いいなぁ~。
Posted by mieko at 2011.08.03 19:14 | 編集
e-22miekoさんへ
コメントありがとうございます。

近いといっても車で20分くらいかかりますけどね。
でも本当に気に入りました。
miekoさん、ブログで紹介してくれてありがとうございます。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.04 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
