--.--.--




2011.08.04

あの悪夢から1年~宮ヶ瀬で川遊び~

ちょこっとさかのぼって、7月の3連休、
ひなmama、ayaさん、satokoさんちと一緒に宮ヶ瀬方面の川で遊んできました。
IMG_9421.jpg






そう、思い返せば去年もココへ来てるはずでした。

あの悪夢がなければ。

IMGP8295_filtered[1]
未だにあの事故のことを思い出すと、
(咬んだ大型犬とその飼い主を時々みかけるので、嫌でも思い出すのですが。)
いろいろと複雑な気分になります。








今ではそんな事故無かったんじゃないかって思うくらい元気になってくれて、ホントによかった。
IMG_9589.jpg
あの時は、もしかしてこのまま逝ってしまうんじゃないかとか思ったけど、
傷口もすっかり毛で隠れて見えないし、後遺症もないし、トラウマにもなってないみたい。






なんて飼い主のしんみり具合とは関係なく、
パールはひとりでチャプチャプ。
IMG_9531.jpg






水嫌いなルビィは、ずーっと甲羅干し。
もちろん強制的に泳がせましたけどね。
IMG_9578.jpg
おまえはパピヨンの置物かよ。







涼しいし静かで水もキレイ。
IMG_9375.jpg



IMG_9419.jpg







素晴らしい場所を案内してくれてどうもありがとう。
&ひなmamaのナイスナビに多謝。



IMG_9634.jpg








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/359-79816c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当の綺麗でマイナスイオン満載の良いところですね!
途中で断念して残念でした^^;

来年は、マーくんも遊べるようになりますね!

※私もパピヨンの置物欲しいな~v-345(笑)
Posted by ぽー at 2011.08.05 18:28 | 編集
e-22ぽーさんへ
あの日は本当に渋滞がひどかったですからね。
我が家もあきらめようかと思ったんですが、
去年、パールの事故で行けなかったのでどうしても行きたかったんですよ。

今度パピヨンの置物、貸しましょうか?
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.08 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
