--.--.--




2011.08.07

みんな上手に川遊び

前回の続きです。



当日、宮ヶ瀬湖畔園地に集合のはずだったのですが、
事故渋滞やらなにやらで大幅に集合時間におくれた我が家。




ひなmamaに集合場所から、川までのルートをメールで送ってもらって、
なんとか無事、川に到着。
(山の中の目印少ない中、わかりやすいナビありがとう、ひなmama)




着いた時には、もうみんな川遊びの真っ最中。
IMG_9368.jpg





ひなちゃんとリッくんは相変わらずラブラブ。
IMG_9492.jpg






ひなちゃん、マカロンくわえてスイスイ。
IMG_9389.jpg






りおくんはパールのポールくわえてジャブジャブ。
IMG_9559_20110731225205.jpg







投げてくれるまで動きません、なリッくん。
IMG_9447.jpg








つかず離れずなLatteちゃんとパール。
マイペースな性格同士、お互い嫌いじゃないみたい。
IMG_9459.jpg







濡れるとすごくちっちゃくなっちゃうLatteちゃん。
IMG_9624.jpg










我が家で朝、収穫したトマトを川で冷やしてみたり。
IMG_9581_20110807215232.jpg








ルビィとりおくんは仲良く日向ぼっこ。
IMG_9644.jpg
「じいさんやー」、「ばあさんやー」

りおくんは気づくとルビィのそばにくっついてたねぇ。
姉さん女房は覚悟したほうがいいよ。(経験者談)
ルビィはうちのヨメ様に性格似てるし。。。








お昼までたっぷり遊んだあとは、ご飯を食べにDOG PARADICEヘ。
IMG_9660_20110807215231.jpg






遊びすぎてぐったりでち。
IMG_9673_20110807215231.jpg






素晴らしい場所に案内してもらって、感謝感謝です。
夏が終わるまでにまた行きたいなぁ。










ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/360-b99df970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日もお疲れ様でした!楽しかったねぇ。
もう、ママから連絡あった時は、まさか空海家に続いて、るびぱる家も断念!?って言ってたんだよ(笑)。
何とか無事に辿り着けて良かったです。
去年、パールちゃんの大怪我があったから、私もひなママもどうしても今年はご一緒したかったので。
パールちゃんは楽しんでたけど、ルビィちゃんは。。。だったね(笑)。りお君と良いコンビで。
あ、トマト美味しかったです☆ゼリーもご馳走様でしたm(_ _)m

そだね~あともう一回は行きたいよね~*^^*
Posted by aya at 2011.08.10 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
