--.--.--




2011.08.01

初めてつかまり立ちをしたから8月1日はつかまり立ち記念日

初めてハイハイをしてから2週間。

今日、つかまり立ちができるようになりました。


仕事から帰ってきて、マーくんと遊んでたら自分でつかまり立ちしました!
IMG_0898ー1






ここのところしばらく、支えてあげながら立つ練習をしてたんですが、
やっと自分から立てるように。



これで保育園の友達に追いついたねぇ。
他のコと比べちゃいけないんだろうけど、やっぱり安心する。



IMG_0905.jpg
まだ短時間しか立ってられないけどね。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/361-ecd16e91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん お子ちゃまの成長って早いんですね~
1枚目のマーくんの”パパ…どう!?”って、ちょっと得意気なお顔が
めっちゃ可愛いです^^

きっとすぐにお出迎えもしてくれるようになるのでしょう…
仕事疲れもすぐに吹き飛んじゃいますね
Posted by MIYU at 2011.08.02 06:41 | 編集
こんばんは~
お~、遂にマーくんつかまり立ちしたんですね~
おめでとうございます、こりゃお父さんとしては嬉しい瞬間ですね。

いつもブログを拝見して家に帰ってから『るびぱるさんのトコのマーくんハイハイする様になったんだって~』と嫁さんに報告。
家のパソコンでマーくんの画像を嫁さんと見ながらブログを楽しませていただいております。
今日は『マーくん、つかまり立ち出来る様になったんだってさ~』と報告予定です(笑)
マーくんの成長とルビパルちゃんの活躍、これからも楽しみにしております。


Posted by プリもなパパ at 2011.08.02 19:20 | 編集
可愛すぎます、まーくん。

記念日特集、これからどんどん増えますね!
次は待ちに待ったあんよかなぁ♪
楽しみにしてます。

ちなみに、うちも2パピです。
Posted by かんち at 2011.08.02 21:02 | 編集
e-22MIYUさんへ
コメントありがとうございます。

これでも遅いほうらしいです。
ヨメ様なんか、まだ立たないって焦ってたし。

でも成長ってほんと早くて、こっちがついていけないですよ。

そのうちしゃべりだすようになったら、
ちゃんと「総番さま」に挨拶させますので、よろしくです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.03 11:32 | 編集
e-22プリもなパパさん
いつもありがとうございます。

やっぱり立てるとうれしいですね。
一緒に遊べる日も近いかな、とか思って。

miyuちゃんとは誕生日も近いので、これからもよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.03 11:42 | 編集
e-22かんちさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね、記念日特集これからも続けていきますよ。
ハイハイとつかまり立ちは奇跡的にも、
できるようになった瞬間が見れたのですが、
立っちはどうですかねぇ。

これからもマーくんの応援よろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.03 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
