--.--.--




2011.08.08

ひまわり畑、出現!

IMG_0938.jpg




ここ最近、早朝散歩はずっと住宅街コースばっかりで、
河川敷コースには行ってなかったのですが、
(河川敷は日陰がないし、夜露でずぶ濡れになるし。。。)


久々に河川敷に行ってみたら。




IMG_0912.jpg
おや?
なんか黄色い花がいっぱい咲いてるねぇ。










ちょっと行かない間に、ひまわり畑出現!
ずいぶん広大でビックリ!
IMG_0940.jpg











しかし、いつの間にこんなにひまわり植えたんだろう?
IMG_0930.jpg






朝から写真撮ってる人も結構いたりして、話題になってるのかなあ。

しかしビックリした。







※場所のヒントだけ。
第三京浜の多摩川の橋近くですよ。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/362-724834a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羨ましいなぁ~ ♪ 毎日のお散歩でこんな場所があったら最高ですね ^^g

そうかぁ~!↓ 去年の今頃は大変だったんですよね・・・悪夢ですよね、、、

パールちゃん大好きなお水に入れて元気に遊べるようになって本当に良かった♪
Posted by NAO at 2011.08.08 23:57 | 編集
見事なひまわり畑v-363
ゴッホもびっくり(@.@)
夏って感じ!!!
空海近辺では、まだ向日葵を見かけていないんですう~
Posted by ぽー at 2011.08.09 02:35 | 編集
こんにちは(^^)
わぁ、すごい~~~綺麗~~~(*^^*)
ほんと、いつのまに、ひまわり畑になったんだろう。。。
仕事終ってからじゃ、暗くなっちゃうから(^^;
ちょっと早起きして、見に行ってみよう♪
そう、平日朝はうちも河川敷行かないです(^^;
夜露というのか朝露というのか、あっという間に
汚犬様になっちゃいますから(笑)
Posted by ルカ at 2011.08.09 13:57 | 編集
e-22NAOさんへ
私、夏生まれのくせに夏が大嫌いなので、
この時期は本当に苦手です。

この日の散歩も朝6時の時点で大汗。
どんだけ暑いんだよって感じです。
ひまわりはキレイでしたけどね。

早く秋にならないかなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.11 16:54 | 編集
e-22ぽーさんへ
家のすぐ近所にこんなところがあるとは、
思ってもいなかったのでビックリでしたよ。

ひまわりって形といい、色といい、ホント夏って感じですよね。
これが冬に咲いてたら絶対似合わない!
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.11 16:59 | 編集
e-22ルカさんへ
早速ルカさんもいかれたんですね。
しかし、ホントいつ植えたんですかね?

この時期、平日の朝に河川敷へ連れて行くと、
帰ってから洗わなきゃならないし、遅刻しそうなので、
最近はめっきり行かなくなりました。

もうちょっと涼しくなって、朝露が減ったら河川敷コース再開します。
Posted by るびぱるpapa at 2011.08.11 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
