--.--.--




2011.08.10

暑い日は水族館へ~しながわ水族館~

IMG_1045_filtered.jpg





なるべくマーくんには刺激をたくさん受けさせたいんで、
いろんなとこに連れて行きたいんだけど、
こうも暑いといける場所も限定されてしまって、

結局、また水族館へ行ってきましたよ。

マーくん二度目の水族館です。










前回のえのすいの時より、確実にマーくんの反応がよくなってる。
IMG_0952_filtered.jpg









動きの速い魚もそれなりに目で追いかけてるし。
IMG_1058_filtered.jpg










「あー」とか「うきゃー」とか喜んでるっぽい反応もしてる。
IMG_1001_filtered.jpg









しっかし、夏休みだからなんだろうけど水族館は激混みでした。。。
IMG_1025_filtered_20110808222845.jpg
混雑具合をイワシで表現してみた。








涼しくて最高なんだけど、もうちょっと空いてたらなぁ。
IMG_1070_filtered.jpg

まぁ、みんな考えることはおんなじってことですね。




夏場に乳幼児連れて楽しめる場所って、他にどこかありませんかねぇ。
教えて、育児の先輩方。











ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/363-a9264fa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
