--.--.--




2011.08.13

ルビィ 右前足に傷


今日、夕方の河川敷散歩から帰ってきて、
しばらくしたら、ルビィが右前足をしきりに舐めてる。



気になったので、よく見てみたら右前足の肘あたりに、2mmくらいの丸い傷が。



とりあえず舐め壊しちゃわないようにバンテージで傷口を保護。
IMG_1378.jpg

バンテージ巻かれたとたんに、超ブルーになるルビィ。








これでも舐めちゃうようだったらエリカラするしかないね。
IMG_1375.jpg



なにはともあれ、明日の朝は動物病院だな。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/365-d04b5b90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。

あれあれ?るびぃちゃん、どうしちゃったのかな?
病院行ってきましたか?
大事ないといいけど。。。

肘あたり。。。う~~~ん、何かにぶつかった?(汗)
お大事にね。
Posted by ルカ at 2011.08.14 17:35 | 編集
お盆休みでお医者さん行けたのかしら?
大事ないといいですね、
Posted by NAO at 2011.08.15 14:17 | 編集
e-22ルカさんへ
ご心配おかけしました。
病院でみてもらったら、だたすりむいただけらしいです。

もうすっかり治っちゃいました。
Posted by るびぱるpapa at 2011.09.01 17:37 | 編集
e-22NAOさんへ
全然問題なしでした。
ご心配おかけしました。

きれいに丸く傷になってたので、皮膚病か?
って思ってしまいました。

今はすっかり治りました。
Posted by るびぱるpapa at 2011.09.01 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
