--.--.--




2011.08.18

2度目のポリオ予防接種

ここのところ暑さがハンパないですが、
みなさん体調は大丈夫でしょうか?





前回のポリオ予防接種から、かなり時間があいてしまったのですが、
マーくんの2回目のポリオ予防接種をしてきました。




IMG_1328.jpg
マ:「ママ、今日はここで遊ぶの?」
前回のこと完全に忘れてるね。






突発性発疹やら熱性痙攣やら手足口病やら中耳炎やら、
とにかく病気にかかりまくってたので、
なかなか2回目の予防接種を打つことができず、やっとって感じです。

病院の先生からも、「ずいぶん間があいたね~」って言われるし。










受付をすませて待合室でしばらく待ってたら、マーくん夢の世界へzzz。

寝てる最中に順番がまわってきちゃったので、マーくん目覚めていきなり注射です。


IMG_1302.jpg



IMG_1309.jpg



IMG_1312.jpg





起きぬけの注射だけに大泣きするかと思ったら、
刺されたときだけちょこっと泣いただけで、
すぐに泣き止んじゃった。

なんか面白くないな。
(大泣きしてる顔撮りたかった。。。ヲイ)







注射が終った後は、ケロッとしちゃって大好きな熱帯魚の水槽にはりついてつかまり立ち。
IMG_1335.jpg




他のコ見てると、注射終ったあといつまでも泣いてたりするんだけど、
マーくんって実は大物なのか?

それとも、ただ忘れっぽいだけなのか?

なんとなく後者の予感が。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/367-66c02bb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
