--.--.--




2011.08.27

パンケーキ

IMG_1275.jpg



パンケーキって言っても、レンズの話じゃないです。
(って、ちょっとマニアックかな?)




マーくんの離乳食が1日3回になりました。
今までは、昼と夜だけでしたが、朝も食べるように。

朝からいろいろ用意するは大変なので、マーくんの朝食はパンケーキです。
(まぁ、ヨメ様が楽をしたいだけという話も。。。)

IMG_1190.jpg







食べてるんだか遊んでるんだかよくわからないですが。

IMG_1228.jpg







写真には写ってないけど、マーくんの足元にはルビィとパールがおこぼれ狙ってます。
IMG_1277.jpg




とりあえず、嫌がらずに毎朝食べてくれてるんで、もうちょっとしたら卒乳できるかな。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/369-d9c4a4a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくん、うまうまね!
ほんとにマーくん、いい子ですよね~。
めったにぐずらないし、笑顔可愛いし、毎朝パンケーキでも文句言わないなんて(笑)。
大きな(心がね)大人になるんだよ~☆

本日は有難うございました。
チキン、マジでうまうまでした!
私はさっそくブログにアップしました。
…というのは嘘です、写真ないですから~(泣)。←カメラ忘れた。
もしキャスの写真があったら、くださいプリーズです~。
Posted by kanon at 2011.08.28 21:13 | 編集
仕事を持っているのに朝からパンケーキ焼くのだって大変ですよ!
勤め人にとって朝の5分は昼間の30分に値するものね、


↓ 油壺マリンパークの変なカワウソさんとワンコに近ずいて来るイルカさん見たいわ ♪
Posted by NAO at 2011.08.29 01:18 | 編集
e-22kanonさんへ
さすがに最近はバリエーション増やして、
トーストとかとローテーションで食べさせてます。
あと、食後にヨーグルトも。

川遊びの写真は、私もほとんど撮ってないので、
まともな写真がありません。。。スミマセン
コンデジだと撮影意欲が著しく減退するんですよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.09.01 18:01 | 編集
e-22NAOさんへ
朝は戦場ですからね。
基本的にルビパルの散歩は私、マーくんのゴハンはヨメ様っていう分担です。

> ↓ 油壺マリンパークの変なカワウソさんとワンコに近ずいて来るイルカさん見たいわ ♪
是非行ってみてください。
遠くからでも寄ってくるイルカはナカナカの見ものですよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.09.01 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
