--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.02

ドッグタイムレース in 東扇島東公園(★お友達★)

飼い主の監督不行き届きによるパールの骨詰まり事件の件では、
皆様にご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後は2度とわがコを危険な目にあわせることがないよう、細心の注意をもって暮らしていきたいと思います。
少しでも皆様のお役にたつ情報となっていれば幸いです。
コメントいただいた皆様、本当にありがとうございました。


気を取り直しまして、、、、

すっかり記憶もぶっとびかけたDTRの記事の続きをUPしていこうと思います。


パールが久々入賞した今回のレース会場には、たーくさんのお友達がきていました!
と言ってもすみませーんっ!!!
私、さぶくてさぶくて・・・写真を撮る気力がございませんでしたの・・・・
なので、写真があんまりないのでござりまするぅーーーー。ホントにすみません。。。
夫ちゃんが撮った写真だけしかございませんので、あしからずご了承ください><
(って、いつもそんなに撮っているか・・・?、私。。。)


パピヨン限定戦なのでパピヨンいっぱい。
IMGP4429.jpg

まずは、静岡から遠征してきてくれた、フェンディー家から。
(10月の静岡帰省の折にはお世話になりましたー)
フェンママは雨天気予報の対策として、長靴着用。防寒対策もバッチリ。気合い入ってましたよ。

レースに参加するのは、アクアくん。男前です。
IMGP4454.jpg

以前にアクアくんが初めてDTR参加した足柄のパピヨン限定戦では
コテンパンに負かされているルビパルです。
今日は久々参加ですが、タイム測定も6秒66のゾロメ賞を狙ってがんばりました。

IMGP4472.jpg
タイムは惜しく?も、6秒67。残念ーーー!
アクアくんは、hatataさんに骨格がいいって褒められてましたし、5秒台の走りを期待できるはず♪
今度は6秒00のピッタリ賞を狙ってみてくださいねー。
ルビパルも負けないぞぉー。

フェンディーくんも負けずにタイム計測。
IMGP4282.jpg

一生懸命、楽しそうに走る姿がルビィに似てるかも~?

IMGP4363.jpg
それぞれがそれぞれなりに頑張ってる感じ。。。タイムもおんなじぐらいですしね。

パディちゃんは寒さに耐えてふたりの応援です。
IMGP4281.jpg

ママさん、パパさんが戻ってくると、「どこ行ってたのよーっ!」って一生懸命アピール。

IMGP4259.jpg
今日もかわいいです。

お土産に御前崎のしらすをいただきましたっ。
夫ちゃんは魚好き。しかも故郷静岡のしらすとくれば、大喜び。
おいしそうにしらすご飯をおかわりまでして堪能しておりました。
ごちそうさまです^^

せっかくお会いできたので、Fuuママ家と一緒に、お茶でも~って思ったんですが
行こうとしたドッグカフェが結構遠く、時間もかかりそうだったので、断念。
連れまわしたあげく、ご一緒できず。
お時間とらせてすみませんでした・・・また今度ぜひ。。。


帰りにお茶をご一緒した、Fuuママ家
IMGP4276.jpg
(こんな写真しかなくてごめんなさい。(夫))

パピヨン限定戦、小型犬限定ハンデ戦、W優勝のポッキーくん
るびぱる家はこてんぱんにやられましたよ。
どんどん速くなるポッキーくん。
悲しいことに、勝てる気がしません。。。><

ヒメちゃんは、5秒88の自己記録更新のベストタイムをたたきだしちゃいました。スゴすぎる・・・
あんなに小さくて、ほっそいのに、5秒台。。。
あの身体のなかはいったいどうなっているのだろうか???
でも、今回は、レースではパールがヒメちゃんに勝っちゃいましたぁー。
ヒメちゃんに勝つだなんて、初めてですぅー。
一緒に喜んでくれたFuuママ、ありがとー。
これからもライバルでいられるように、パールには頑張るように言っときます!(笑)

はじめましてのルナちゃん
まだ経験回数が少ないのに、ルビィより全然速いです。
回数を重ねたら恐ろしい存在になりそうな予感がします。
今度会うときはガウガウしないでね~^^


いつも、笑顔のハリーくん
小型犬限定ハンデ戦、3位です!
IMGP4494.jpg

ん?んんーーーーっ?今日はいつもの笑顔がありませんね~?
さぶくて、調子が狂っちゃったかな?かぶりものが気に入らなかったのかしら?
あんなに固まっちゃったハリーくん、はじめて見ました。
また一緒にがんばろうね。

でも、この方だけは変わらないようです^^
IMGP4303.jpg

ハリーパパ。今日も元気です!

そして、、、ハリー家からいただきましたぁー。
ルビパルへの誕生日プレゼントですって。かわいいーーー!
IMGP4638.jpg
ただ問題なのは、貧毛のルビパルに、このリボンをつけることができるのか?っていうこと。
しかも、私は超ーーー不器用。。。
せっかくいただいたのにつけられなかったらごめんなさい・・・(涙)


これだけー。
これだけしか、UPに耐えられる写真はございませんでした・・・
ご一緒した皆さん、すみません。
今度、暖かいときにはきっとお写真を・・・がんばります。。。


最後は、帰りにFuuママ家とお茶したドッグデプトカフェの写真でお別れです。
IMGP4622.jpg
(ヒメちゃんに踏みつけられても、寝続けるポッキーくんに男としての器の大きさを感じました。。。(夫))

IMGP4613.jpg

お昼もロクロク食べずにいたもんですからお腹空いちゃったぁー。
私はアップルパイ、夫ちゃんは大好きな蟹のパスタをご注文。
そしたら、Fuuママもエビ、カニ大好き!ということが判明!!!
エビ、カニについて、夫ちゃんと、熱く語り合っておりました。。。


今週末もパピヨン限定戦があります。
もちろん、るびぱる家は参加です^^
ご心配をおかけいたしましたパールの元気な姿をお見せすることができると思います。

参加の皆さん、よろしくお願いしまーす!何卒おてやわらかに・・・


ドッグイベントクラブへは、こちらから↓



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/37-a2b326ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お世話様~!毎度・脳天気なハリーパパでございます!^^

パールちゃん元気になって安心しました!

ところで・・・
やっぱり、あの写真使われちゃいましたね~^^

あれって・・・
パピヨン戦の1回戦で「きなこちゃん」に負けた時のですね~。
あんな事してるから負けちまうんですな~^^
まああ、「とことん」楽しんでるから良しということで。。。(笑)

そうそう、今ハリーに例のブツ被せたらやっぱり固まりました~^^

週末行けませんが、
気合入れて頑張ってくださいね~!気合ですよ~(笑)

では、結果楽しみにしてます。。。
Posted by ハリー・パパ at 2009.12.03 01:11 | 編集
るびぱるさぁ~ん、シーナの飼い主のえつです。
パールちゃん2位入賞おめでとうございます~。日曜日はチット寒かったですよね。
また暖かくなった頃にシーナと参加しますので、そのときはルビィちゃんパールちゃんの
写真も撮らせてくださいね。写真の腕が上がるように頑張ります(ホントかな(爆))

甘いもの好きなはたまらないアップルパイの画像~に釘付けな私です。
今後ともシーナ共々よろしく御願いしま~す。

Posted by えつ at 2009.12.03 14:56 | 編集
こんにちは♪
パールちゃん準優勝おめでとう!!!
本当に良かったね。
それから、復活!もおめでとう~
元気になって良かった良かった♪

うちの子のこと丁寧に書いてくれてありがとう!
やっぱり記事にUPされるとうれしいものです*^^*
実は、舎人公園でパールちゃんとヒメの対決の動画を見つけたの!
例の写真判定のやつ~覚えているかな?
本当に同時ゴールでしたよ!
だから、本当にパールちゃん速くなっているんだよ~
おそろしやぁ~(笑)

カニ好きは大抵、海老好きです!
ですから、カニ好きと聞いて海老も好きでしょう!?と聞いてみました。
そのうち「海老・カニパーティ」でも企画しましょう(笑)
Posted by Fuuママ at 2009.12.03 16:44 | 編集
パールちゃん、準優勝!おめでとう~v-314
良かった!良かった!
次の目標は、優勝だ~ね~♪
6日は、応援に行けないけど頑張ってね。

我が家のワン達を こんなに素敵に撮ってくれて
ありがと~ヽ(^o^)丿
じつをいうと、フェンディの走っている写真1枚だけで
パディとアクアの写真は1枚も無かったんですぅ~(-_-;)

↑のFuuママさんのコメント!
カニ好きは大抵、海老好きです!
本当にその通りかも。
フェンママも大~~い好きですよォ。
『海老・カニパーティー』の企画いいな!いいな~
こういう時は家が近かったらね~って、つくづく思うわ。
Posted by フェンディママ at 2009.12.03 23:58 | 編集
v-286ハリーパパさまへ

もうすっかり元気なパールです。お騒がせしました・・・
元気な姿を今週末にお見せできなくて残念です。
でもお天気が微妙ですので、レースどうなるのかしら???

かぶりもの、固まってもちゃんとつけたままでいるハリーくんはエライですよ。
ルビパルは頭振ったり、手でガシガシしたりして、すぐはずしちゃいますもん。
でも、ハリーくんはいつもどおり笑顔のほうがいいかな~♪
パパさん、ママさんもいつもどおり元気なままでいいですよ!(笑)


v-286えつさまへ

パールへのお祝いコメントありがとうございます!

そーなんですよーっ、寒すぎましたよねっ、日曜日。
も少し暖かかったら、私の活動意欲も湧くんですけどね~(笑)
今度お会いしたときは、ぜひかわいいシーナちゃんを撮らせてくださいね。
私のはコンデジですが。

私も甘いもの大好きですぅーーーー!
またどこかのカフェでお会いすることがあったら、今度はまぜてくださいね~♪
今後ともよろしくお願いしまーす。


v-286Fuuママさまへ

パールへのお祝いコメントありがとうございます!
今週末はとっても元気なパールに会ってもらえると思います。お騒がせしました・・・

それより、、、ごめんなさいねーーーー!いい写真がなくって・・・・・
なんてったって、私が1枚も撮ってないもんですから~(爆)
また今度がんばります、サブカメラマンは。

「海老・カニパーティ」是非企画してください。
夫ちゃんが死ぬほど喜びますよ~。
エビフライとか一人で全部食べちゃいますから(笑)
ちなみに、私は「海老・カニ仲間」に入れるほどではありません。。。


v-286フェンディママさまへ

パールへのお祝いコメントありがとうございます!
本当にお騒がせいたしまして・・・面目ないです。。。
元気なパールの優勝報告ができるようにがんばります★

写真、喜んでいただいてよかったです。
全然みなさんの写真お撮りしてなくって・・・それくらいしかないみたいです。
って、私のせいなんですがねっ(笑)
夫ちゃんはがんばって撮ってましたから。

フェンママも海老・カニ好きですか~。
「海老・カニ仲間」に入れますね。(入りたいかどうかは別として・・・)
私はそこまで好きではないので、仲間には入れません。。。(涙)
Posted by るびぱる at 2009.12.04 14:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.05 09:31 | 編集
鍵コメさまへ

ご連絡ありがとうございます。
是非お願いしたいので、後ほどお送りいたします。
よろしくお願いします。
Posted by るびぱる at 2009.12.06 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
