--.--.--




2011.09.12

水元公園でRun!Ran!Race!

勝てたら嬉しい、負けても楽しい。



IMG_2437.jpg
ハリーくん



IMG_2371.jpg
陸しゃん





だからみんなこんなに笑顔。




IMG_2285.jpg
ひなちゃん



IMG_2338.jpg
莉央くん





やっぱりレースは楽しくなくちゃ。






IMG_2349.jpg
リッキーくん



IMG_2328.jpg
Latteちゃん



IMG_2273.jpg
(ミントちゃん)





勝っても負けても、飼い主が楽しんでるから、ワンコもみんな笑顔。






IMG_2350_org.jpg
(ルビィ)satokoさん写真ありがとう!



IMG_2317_org.jpg
(パール)satokoさん写真ありがとう!




そんなみんな笑顔を見て、私もパワーをもらってます。




IMG_2322.jpg
ハリーくん




みんなまたレースの時はよろしく。

しかしこの日の暑さは堪えました。。。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/375-323dd356
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったですね~!^^
るびぱるちゃん、マー君に癒されてとっても嬉しかったです。^^
それと、写真沢山有難うございました~!また「家宝」が増えちゃいました!^^
ママも奥様とお話できて、とっても喜んでました~!
ところで・・・
欲しいものランキング・・・「イチデジ」赤丸急上昇中でございます。(笑)
3諭吉でどうでしょうか???(笑)
Posted by ●ハリーパパ at 2011.09.13 17:28 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
土曜日はわざわざエク練後に駆けつけていただいて、
どうもありがとうございました。
おかげでとても楽しかったです。

ん~、3諭吉ですか?
って、コンデジしか買えないじゃないですか!

ハリーパパも是非一眼デビューしちゃいましょう。
Posted by るびぱるpapa at 2011.09.14 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
