--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.05

リベンジ!!? パピヨン限定戦 in 東扇島東公園

先週に引き続き、今週もパピヨン限定戦が行われました!

お騒がせしたパールの元気な姿をお見せできる、絶好の機会です。
IMGP4828.jpg

今日は、ハイパー元気ハツラツ、パールの復活の証として、
ぜひともがんばっていただきたいものです、ハイ。
みなさんに、ご心配をおかけしたお礼をしなければ・・・
ぱーちゃん、優勝!だあぁぁぁぁぁーーーーーーー!


先週のパピヨン限定戦とはメンバーが違うので、レース展開も違うかもしれませんよー。
しかも、参加選手は、タイム計測では軒並みいい結果をだしている模様・・・
ルビパルは大丈夫でしょうか。。。
IMGP4680.jpg


今週は、王者、陸しゃんが参戦です。
IMGP4662.jpg
むむむ、、、、、、優勝ハンデがあるとはいえ、対抗できるかしら???
今日は犬種別ハンデ戦でも優勝したらしいし・・・
ぱーちゃん優勝できるのかーーーーーー???


レースになると燃えるオトコ、レミーくん
IMGP4673.jpg
今日のレミーくんは調子が良さそうだお!強敵だぞ~。
ぱーちゃん、優勝できそうかーーー?


先週のパピヨン限定戦3位のリッキーくんもいるぞぉー。
IMGP4692.jpg
ぱーちゃん、ホントに優勝なんて豪語してていいのか・・・・?


もちろん、Fuuママ家のポッキーくん&ヒメちゃんもいるぞぉー。
IMGP4647.jpg

ポッキーくんは先週W優勝してるし、
IMGP4643.jpg

ヒメちゃんにはもうハンデもないぞっ。
IMGP4640.jpg

ひいぃーーーーっ、ぱーちゃん、 優勝できるといいね・・・


それに、hatataさんちのロンくんや、しゅうたば家のしゅうくんもいるぞぉー。
(ごめんなさいっ。しゅうくんの写真撮り忘れました><)
IMGP4731.jpg

今日はhatataさんちのレイラちゃんは参戦しないみたい。
るびちゃん、ガウガウ仲間がいなくて残念かな?
でも、今日はレイラちゃんに負ける心配はありませんね(笑)

うーーーん、ルビパル、、、、、
優勝できなくても、今日は楽しく走ろうね・・・

IMGP4760.jpg


ということで、表彰台は遠そうなので、ルビパルは楽しく走ることにしました(笑)

レース満喫ーーーーーーー!
結果はこちらーーーーーー!



IMGP4799.jpg

優勝:陸しゃん
2位:ポッキーくん
3位:レミーくん

おめでとー★

なんて順当なレース結果でしょう・・・
恐れ多くて、今後優勝だなんて口にだせませんわ。。。
IMGP4806.jpg


ルビパルは、なんと、一回戦で姉妹対決。
夫ちゃんのバカーーーーーー!なんというくじ運の悪さでしょう・・・
1番最初にくじ引きして、1番と2番を引いてるんですから、目もあてられません。

1回戦は今後のレース展開を考えると、なんとしてもパールに勝ってもらわねば・・・
だって、るびちゃん、遊んじゃってレースでちゃんと走らないんですものーーーっ。
まだパールのほうが勝ち残る可能性がある気がするの。
るびちゃん、ごめんねー。
勝敗にこだわる私と夫ちゃんを許してーーーーっ!

予定どおりなんとかパールが勝ちましたが、危なかったー、
ルビィとパールと競争させるとルビィが勝っちゃうことが多いんですよね~。
そのスピードで他のコとも走ってくれるといいんですがねぇ。

2回戦では、ポッキーくんと早くも対戦。
予想通り、負けました。
でも、ポッキーくんが決勝まで進んだので、パール敗者復活っ。

3位決定戦、一回戦めは敗者復活どうし、しゅうくんと対戦。
しゅうくんのほうが全然速かったのですが、ゴール前でパールの到着を待ってくれて、
パールが勝ってしまいました。
しゅうくん、ありがとう。

2回戦めはレミーくんと対戦。
レミーくんに勝てば3位入賞ですが、、、、、負けーーーー。
今日のレミーくんは調子が良すぎ・・・
スタートダッシュもすばらしく、スピードも落ちず、パールは全く相手になりませんでした。
残念、、、、パール4位。


応援してくれていたのは、
本日のプードル限定戦優勝のペシェちゃん
IMGP4721.jpg
優勝ハンデも増え続け、いったいどこまでいくのかーーー?


プードル限定戦4位の野原くん
IMGP4707.jpg
今日はパールと同じく4位。4位っていちばんくやしーっ!て、野原ママ。
同感です・・・


レース終了後、雨も降り出し、どさぶい中で終了したパピヨン限定戦でした。。。
IMGP4808.jpg


華麗な復活劇はお見せできませんでしたが、
みなさんにかわいがってもらってよかったねっ、パール。
IMGP4809.jpg

次はルビちゃんの活躍に期待しましょうねぇ~。
IMGP4815.jpg

とにかく、ふたりともお疲れさま~♪



そして、皆様も本日はお疲れさまでした~!
雨にぬれて、カゼなど引かれないように注意してくださいね~。


ドッグイベントクラブへは、こちらから↓



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/38-cb913fa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も(笑)寒い中お疲れ様でした♪
うわぉ!ママさんがUPしたのかな?はやいーね!
やっぱり夫ちゃんのレンズ&カメラ買って正解に一票☆
とても良く撮れています!
写真お持ち帰りして貼っちゃうよぉ!(うちの子)
OKかしら?!

結局るびぱるちゃん家は、雨でタイム測れなかった?
パールちゃん見るたびに速くなっているので
ちょっと楽しみだったのになぁ・・・><
今日はくじ運に泣いたね!
うちもこの前それやちゃったからさ~兄弟対決(笑)

本当にどしゃぶり状態になちゃったもんね><
今日もお心遣いありがとうございました*^^*
メール送ったので、見てくださいね*^^*
Posted by Fuuママ at 2009.12.06 01:15 | 編集
お疲れ様でした
今日は少なかったのでなんか慌しくろくに話もできず、愛想なしですみませんでした。
今日のレインコートはとても似合っていてかわいかったですね。
また一緒に走りましょうね!!
Posted by ヒメパパ at 2009.12.06 01:15 | 編集
日曜日に引き続き、今日もお疲れ様でした~e-348
元気に復活したパールちゃんに会えて嬉しかったですよe-266
レースでは、いきなり姉妹対決で残念でしたねe-447

今日はあいにくの空模様でしたが、レース中は小雨程度で良かったですねe-351
しっかし、今日はハイレベルな戦いが続きましたねe-317
速い子ばかりでビックリ~e-327 東扇島でのタイムだけ何かずば抜けてますもんねe-317

リッキーは今日は初戦敗退しましたが、記録会でタイム更新したので嬉しかったですe-454
5秒台になってくれれば嬉しいですが、なかなか厳しい道のりでしょうねぇ...e-441

またお会いした際には、よろしくお願いしますねe-343
それと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?


Posted by aya at 2009.12.06 02:17 | 編集
今日はパールちゃんの元気な復活が見られて何よりでした!!!
4位って悔しいよねー。でも歯医者復活戦ってなんか地獄に落ちてたのをいっぴきだけ救われる感じですごくうれしいから差し引きゼロかな。
お天気はちょうど表彰式がおわってものすごい雨になったということは、だれか晴れ女がいるねー。パピヨンはお友達がいっぱいいるから私もすごく応援楽しませてもらいました!野原の写真のせてくれてありがとう!!!
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.12.06 04:12 | 編集
パールちゃんの優勝宣言がだんだん希望に変わっていくことに爆笑!!(≧m≦)
でも、みなさん足が速いワンちゃんばかりですね~。
ウチはタイム取ったことないですが、ボールを追いかけてるときはけっこうな早さな気がします。。。

遅くなりましたが、パールちゃん、大変でしたが無事でよかったですね。
ウチも床や届くところには小さなもの(ゴムやツマヨウジ等)置かないように気をつけてます。
ルビパル家の皆さまの心配と不安を思うと・・・
何事もなくて本当に良かったです(o^-^o)
Posted by たかP at 2009.12.07 21:18 | 編集
v-286Fuuママさま&ヒメパパさまへ

2週続けて、ど寒い中のレース、お疲れさまでした~。

お天気悪くて思うような写真は撮れなかったみたいですが
褒めていただくと喜んでいるはずです。
褒めると伸びるオトコですので。(私は怒ってばかりですが・・・)

何が気に入らなかったのか、パールが前回のようなやる気を
あんまりみせなかったので、タイムを計ってもあんまり
いい結果は出なかったような気がします。
いいタイムを出してたコが多かったから、
東扇島東公園は会場としてGOODなのかもしれないですね。

レインコートもほめていただいて恐縮です。
せっかく着ていったけど、レースの時にはぬいで、
そのあと着せなかったから結局びしょぬれ。
役に立っていませんの。。。

また来週よろしくお願いしますねー。いっぱいお話しましょう!
それまでに咳とまるといいけど。。。


v-286ayaさまへ

寒い中、お疲れさまでした~。
リッキーくん、歩かなくなるぐらい雨が嫌いだなんて、
なんだかちょっとかわいいですよね^^

でも、厳しい道のりどころか、ちょっと慣れたら、
すぐに5秒台の俊足犬の仲間入りしちゃいそうな勢いですよね~。
怖い、怖い・・・
レースで対戦するときには、くれぐれもおてやわらかにお願いしますね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪


v-286野原ママさまへ

朝からずーっと、レース&応援、お疲れさまでした~。
元気なパールをお見せすることができてよかったです^^

3位決定戦は、負けちゃってもちょっと多く走れるので
ちょっと得した気分にはなれますね~。
4位はくやしいけど。
また小型犬限定かなんかで一緒になるといいね~。
負けないぞぉー!


v-286たかPさまへ

パールの件ではビックリさせてしまってすみません。。。
私はレントゲン見たときは泣きそうになりましたけど
大事に至らなくて本当に感謝です。
注意しすぎってことはあんまりないと思うけど、
神経質になりすぎるのもどうかと思うんで、
判断が難しいところではありますけど。。。

さきちくん、ぜひレースに参加してみてくださいよっ。
たかPさんに向ってまっしぐらに一生懸命走ってくる
さきちくんを見たら、愛らしくて、絶対惚れ直しちゃいますよ!
絶対ですっ!保障します^^
Posted by るびぱる at 2009.12.07 23:17 | 編集
ルビちゃん、怖っ!(笑)

この日は、お疲れ様でした!
パールちゃん、元気に復活出来て何よりだったね。
3決は、惜しかったけどまた次回頑張ってね!
って、ルビちゃんもがんばれぇ~

陸の事もいっぱい書いてくれてありがとう!嬉しいです♪
で、超可愛い陸を頂きますっ!(笑)
Posted by 陸ママ at 2009.12.08 00:12 | 編集
お疲れさま~♪
この日は、マジ!ハイレベルな戦いだったんですね~
我が家、参加できる状態であっても
「およびでない!」って、参戦できなかったわね~(笑)

しかし
いきなり姉妹対決とは・・・お気の毒デシタ。
我が家のアクアだと、誰と当たっても手強いって気分だけど
賞狙いの子達は、くじ運も勝負なんですよね~

例のもの!
遅くなってしまって本当にごめんなさい<(_ _)>
明日には必ずポストに・・・あと、2日ほど
お待ちくだしゃれ~v-421
Posted by フェンディママ at 2009.12.08 00:41 | 編集
1回戦での、姉妹対決は残念でたが、見応えがありましたよ。
ルビィちゃんもパールちゃんも、実力出していて、速かったです。

アハハ。しゅうくんは、紳士でレディーファーストしてくれたのね。
レディーだと思われなんて、素敵。姉御なレイラは、誰もレディー扱いしてくれません。

お天気があやしくって、しかも2週連続のレース。レースが大好きな子ばかり=俊足パピ達が集まっていましたね。

レイラも連れてくるはずだったのですが、帰りは100%雨。傘さして、2パピが濡れないように移動するのは、難しいかなって思って、お休みしちゃいました。
また、来年も、コース内でたっぷり遊んでくださいね。遊んでいる時、どちらのアンヨが先にゴールを越えるかは、時の運です~。

ブロ友申請させていただきました。
Posted by hatata at 2009.12.08 02:37 | 編集
遅くなりましたが、お疲れさまでした~。

パパさん、「気合の入れ時」間違えたようですね~^^
くじ引きで気合入れ過ぎはアカンですよ~~(笑)

でも、きっと・・・
パパさんが新しいレンズに慣れる頃には、
結果は付いてくると、自分は確信してますよ~。

この1・2週間・・・
いろいろあってお疲れでしょうから、身体休めてくださいね!

ではまた宜しくです。
Posted by ハリー・パパ at 2009.12.08 12:18 | 編集
v-286陸ママさまへ

そうでしょ~っ!ルビちゃん怖いですよねっ。
なのに夫ちゃんがこの写真かわいいからって・・・どんな目をしてるんだか(笑)

寒い中、お疲れ様でした~
陸しゃんは勝ち残ってレース回数が多いから、温まってたりするのかな?
W優勝おめでとうございまーす!
陸しゃんのハンデがマックスになった時に対戦させてくださいっ(笑)

どしゃ降りの中お話にお花が咲いていたようですが(爆)、
お風邪とか引いたりしてませんか?気をつけてくださいね~。


v-286フェンディママさまへ

この日はハイレベルな上に、寒くって・・・参加しなくて正解かも。。。
わが家も「およびでない!」って感じでしたよ(笑)
でも、くじ運は良かったような、悪かったような・・・
あの対戦だったから、3位決定戦まで進めたような気がします。
運も重要ですよね~。

あと、全然急いでないですから、ゆっくりお送りくださいませね。
ホントですよー♪


v-286hatataさまへ

お天気も悪くて寒い中、お疲れ様でした~
パールは、しゅうくんがせっかく譲ってくれたのに、
レミ坊パワーに太刀打ちできませんでした。申し訳なし・・・

ルビィはパールと走るのが楽しいみたいで、結構一生懸命走るんですっ。
きっとレイラちゃんと走るときも楽しいんでしょうね~。
走る前から、横をみて確認してますからっ。レイラちゃんだっ!て。
また来年、ガウ友よろしくお願いしますね~(笑)

ブロ友もありがとうございます。
こちらもよろしくお願いしまーす!


v-286ハリーパパさまへ

疲れました~(笑)疲れたうえに、成果なし・・・。
夫ちゃんは、最近のレースの日の天気が悪くって、
暗くていい写真が撮れないーって、ぼやいていました・・・
天気が悪くても撮れる人はちゃんと撮れてるっちゅーの!

今度の所沢のパピヨン限定戦も強豪が集まるみたいですよぉ~。
陸くんとか、風太くんとか。
でも、ハリーパパの気合いがあれば大丈夫!
結果楽しみにしてますので、がんばってくださいね~(^0^)/

そうだっ、エルママさん(ラックくんとデュークくん)のブログにも
こないだの固まったハリーくんがいましたよ(爆)
ぜひ見てあげてくださいね~。
Posted by るびぱる at 2009.12.08 17:35 | 編集
しゅうタバママです。Fuuママさんのとこから飛んでまいりました。
土曜日はお疲れ様でした。
パールちゃん、4位とは惜しかったですね。
しゅう君、いいヤツでしょ^^;私はゴールの瞬間腰が抜けるかと思いました(笑)
でも、あゆとこがしゅうのいい所だと思うので、色んなお友達と走れて楽しかったと思うからよしとします^^
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by しゅうタバママ at 2009.12.08 23:53 | 編集
しゅうタバママさまへ

土曜日&日曜日、両日ともお疲れさまでした~。そしてありがとうございます。
しゅうくん、紳士ですよねっ。やさしいし。
パールがしゅうくんの分まで頑張りきれなくて申し訳ないです・・・
レミ坊パワーに負けちゃいました。。。
しゅうくんのいいところはいつも発揮していただきたいので、
今度対戦する時にもレディーファーストよろしくです^^(笑)

横浜でもありがとうございました。
ママさん&パパさんの雰囲気、好きです★
お話できてとっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by るびぱる at 2009.12.09 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
