--.--.--




2011.09.24

蓼科旅行 ~最終日その1~

いよいよ蓼科旅行も最終日。


この二日間、天気に恵まれて快晴でしたが、三日目はちょっと曇り空。
明け方に少し雨が降ったらしく、朝起きたら道路がぬれてました。




最終日は、今回まだ行ってなかった女神湖散策へ。
P9090497.jpg




ちっさい湖なので、1時間もかからずに一周できます。
IMG_2137.jpg





IMG_2165.jpg






木道で記念写真
IMG_2111.jpg



もう一枚、はいチーズ!
IMG_2113.jpg
ル:「いつまでやるんだろうね」
パ:「顔作るのも大変なのよ」






一周したら、女神湖近くにある我が家のお気に入りの公園へ。
IMG_2190.jpg

ここはいつ行ってもだーれもいないし、芝生もきれいにされてて気持ちいい。










ちなみに今回お世話になったペンションは、「オーシャン・クルーズイン」さん。
P9070272.jpg




ペンション丸ごと貸切プランで、わたしたち以外に宿泊者はナシ。
おかげでとってもゆったり過ごさせてもらいました。

ルビパルも、貸切なのでペンションの中はリードしなくていいですよ、って言っていただけました。
(落ちつかなので、結局部屋以外はずっとリードつけてましたけど。。。)





食事もすごくおいしかった。
IMG_2042.jpg
特に朝食のオムレツは絶品。





ペンションから歩いて2、3分の散歩道も景色が最高でした。
IMG_2084.jpg





最終日その2へつづく。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/381-29ebaa85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
