--.--.--




2011.10.06

10月の花火~多摩川花火大会~

IMG_3253.jpg




毎年8月に行われている近所の花火大会が、
震災の影響で今年は10月に開催となりました。



さすがに10月の河川敷は涼しい。というかちょっと寒い。


時期外れだし、玉数もいつもより少ないってことで、お客さんも少なめ。
おかげでゆっくり見れましたけど。



IMG_3254.jpg





三脚にカメラセットして、ためし撮りしたらリモートレリーズが壊れてた。。。
ちゃんと事前に確認しておかないとダメですね。



IMG_3283.jpg








途中で、望遠レンズに付け替えて光遊びしてみました。
IMG_3369.jpg





ぶれちゃったけど、火の玉みたいで、これもまたアリかな。
IMG_3347.jpg








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/385-0218dfc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~♪ ほんと るびぱるpapaさん すごすぎ~(^^)
プロのカメラマンみたい~!って もしかして ほんとに プロのカメラマンさんですか?
花火をこんなに 素敵に撮れるなんて もう 感動です! ポチ!
Posted by jituko at 2011.10.07 18:57 | 編集
e-22jitukoさんへ
お褒めいただいてありがとうございます。
ヨメ様にはこんなの撮って何が楽しいの?って言われてますので、
褒めてもらえると、すごくうれしいです。

いえいえプロなんてとんでもない。
写真教室にも通ったことがないド素人です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.11 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
