--.--.--




2011.10.09

サザオフ ~プリウス103台~


今年もこの笑顔が見れました。
IMG_3464.jpg






家からサザオフ会場に着くまで(川崎~千葉)の間に、何台のプリウスを見るかヨメ様と賭けてみたんですが、
私の予想・・・30台
ヨメ様の予想・・・50台

予想を大きく裏切り、103台のプリウスを見ましたとさ。(見落とし多数。。。)

たくさん走ってますね~、プリウス。




PA090760.jpg




写真の整理ができたら、続きをアップすると思います。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/388-997ac3ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・友人に「るびぱる更新~」と言われ飛んできましたw
先ずはお礼から★☆★
オフ会に今年も来て頂いて、本当にありがとうございました。
去年とは違って、今年は「るびぱるファミリー」が勢揃いでしたので本当に嬉しかったです。
天候も良く、、途中降ったけどw でも無事に済んでホッとしています。

次はお詫びです★☆★
ママの指を「がうっ」として申し訳ありません(汗
平謝りーーーーー!
指だいじょぶでしたか?(汗
もし何かあったら遠慮なさらずに教えてくださいね(汗
本当にすみません!><

続きは上の記事に書こう~っと(・∀・;)
Posted by 羊Y at 2011.10.12 00:38 | 編集
e-22羊Yさまへ
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます。

> ママの指を「がうっ」として申し訳ありません(汗
> 平謝りーーーーー!
> 指だいじょぶでしたか?(汗
> もし何かあったら遠慮なさらずに教えてくださいね(汗
> 本当にすみません!><
いえいえ、わざわざ噛まれにいったんですから。
とくに傷にもなってないみたいなので、お気になさらず。
しかも本人喜んでるし。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
