--.--.--

スポンサーサイト



2011.10.11

サザオフ2011 ~ヨメ様ミッション~

今年のサザオフのスペシャルゲスト
IMG_3455.jpg
サザビーのお姉さん





姉妹そろってのサービスショット
IMG_3469.jpg
さすが姉妹、そっくり。








そして今年のサザオフでのヨメ様の目標その1
「ルビパルとサザビーを一緒に撮る。」

IMG_3489.jpg
ちょっとインチキ臭いけどミッションクリア!

実はこのとき、サザビー姉妹を撮ろうとみんなカメラを持って集まってたんですが、ヨメ様勇気あるよなぁ。
私にはあそこでルビパルをセットする勇気はありません。
皆さんの撮影の邪魔してスミマセンでした。。。私から謝らせていただきます。







ヨメ様の目標その2
「サザビーに触る」

IMG_3376.jpg
すでにこの地点でメチャ怒ってるサザビー





IMG_3383_20111011090521.jpg
やっぱり噛まれた。

でも、本人は「触れたー」って喜んでおりました。
アホだな。



というわけで、ヨメ様はすべてのミッションクリアできたとご満悦でした。
帰りの車でも、楽しかった~って上機嫌でした。






ここからサザオフでお会いしたお友達。
(かろうじて写真撮れたコだけですが。。。)


抜歯後の経過が心配だったviviちゃん。
元気な顔が見れて安心しました。
IMG_3386.jpg





元気だけど、お行儀がとてもいいマリモちゃん。
メチャクチャ小さくて、超かわいい。
IMG_3519.jpg






美男子シグマくん。
IMG_3398_20111011090520.jpg
マーくんがキレイな長女さんにメロメロでした。
すいません、パパ似なもので。。。






お久しぶり~のけんたくん、
IMG_3420.jpg


&まるくん
IMG_3422.jpg

kayoちゃんさんのD700片手撮りにビックリしましたよ。
まるけんダンベルの成果?







こちらもお久しぶり~のデュールくん
ラルジュちゃんの写真がない。。。
IMG_3526.jpg







クリスちゃん。
シェヴァパパさん、お手伝いご苦労さまでした。
IMG_3411.jpg






のせさんちのカメさん。
IMG_3409.jpg






羊兄さんの体調もあまり良くないなか、
今年もサザオフを開催していただいて、ありがとうございました。

こっそり7D買ってるから、驚きましたよ~。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/389-1c14985a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした☆

久しぶりにるびぱるちゃんにお会い出来て、嬉しかったです!
DECでは何度かご一緒させて頂いているのに、なかなかお話し
する機会がないので、サザオフでは!!と思っていたのですが、
夫婦そろって小心者なので、大変失礼いたしました。。。

次の機会では是非、ご挨拶させて頂ければと思っていますので、
またよろしくお願いします^^/
Posted by あちゃ at 2011.10.12 00:27 | 編集
当日はお世話になり、ありがとうございました。
受付の手伝いは、ご参加のみなさんともれなく話ができるので、
実は「おいしい役どころ」なんですよ(笑

クリスを素敵に載せていただき感謝!
またどこかのイベントでお会いしましょう!
Posted by シェヴァパパ at 2011.10.12 07:49 | 編集
日曜日はお疲れ様でした。

るびぱるちゃんやまーくんにも会えて嬉しかったです~♪
さすがパパさんが撮る写真はどれも綺麗で素敵。
マリモなんて実物よりも可愛く撮れてるし~。
週末は仕事の確立が高いとーさんなのでなかなかお会いする機会がないけれど
いつかゆっくりおしゃべりしたいですね。
とーさんにも綺麗な写真を撮るコツを伝授してやってください。

また会えるのを楽しみにしています。
Posted by mieko at 2011.10.12 22:45 | 編集
先日はお疲れ様でした。初めてうかがわせていただきました。う○こスリスリで異臭を放っていたため早々に退散したコーギーの飼い主です。皆さんともっとお話して、ルビィさん達と触れ合いたかったのですが、それもままならず後悔しております。でも、皆さんとても気さくな方々ばかりで、新参者の我々親子にとてもよくしてくださって感激でした(´;ω;`)パピヨンさんは単体でも綺麗ですが、大勢だと華があって美しいですね(#^.^#)来年こそはもっとパピヨン達と仲良くなりたいです。また時々覗かせていただきます。よろしくお願いいたします♥
Posted by くいーん(ダルママ) at 2011.10.12 22:51 | 編集
先日はお疲れ様でした^^
久しぶりに会えて嬉しかったです!
かわいいマーくんにも会えたし^^
バイバイのハイタッチ嬉しかったぁ~♪
娘に対する方が愛想よかったのがちょっと気になるけど。。

またどこかで会えたらいいなぁ~☆

PS.papaさん!残念ですが 一緒に参加していたのは
次女ですよ~^^

Posted by しぐママ at 2011.10.12 23:02 | 編集
さすがさすがの写真です。
ママさんのキャラが光ってます。惹かれます(笑
人見知りナもので、知ってる方がいるとホッとします。
なんだかんだ、満足な一日でしたね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

キャンセル出ないかな~東扇島~
Posted by とびママ at 2011.10.12 23:05 | 編集
先日ご一緒させて頂いたサザビーちゃんの姉にあたるハナの飼い主です。
素敵なショットばかりで感激してます☆ありがとうございますm(_ _)m
ルビィちゃん、パールちゃんも近くにいらして頂いてたのに
挨拶もろくにせず、失礼ばかりですみませんでした。
ミッションクリア、おめでとうございます^^ 
ハナもサザビーちゃんと同じ気性なので触れた方少ないんですよ~。笑

望遠レンズを使った花火の光遊び、芸術ですね~☆
すごーーい!!と感動しちゃいました。
またお会いできた時にはお話しさせて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
Posted by あゆりす at 2011.10.12 23:22 | 編集
もっかい来たよ~.゚(*´▽`)ノシ 
ええとさっき一個前の記事で謝ったので、許してね(汗
でもって写真綺麗ですねーーー!
やっぱ慣れないと○Dは難しいなあ・・・・・

色の鮮やかさが違うとか、明るく映るとかの前に
今回は眼がまともじゃなかったので、とにかく構図
とピントを合わせるのに必死になりました(汗
来年はもうちょびっとマシな写真が撮れたらいいなあ。。

その時はるびぱるパパさんのレンズを借りよう、そうしようww

御子さん、可愛かったですね~今は一番写真も撮りたい時期なのでは?
家で撮影した写真を見たら、ホント二人に良く似てます。
瞳はパパ、輪郭はママ、でも将来大きくなったらママさんみたいなモデル体型
でかっちょよくなりそうで、凄く楽しみですね★☆★

ルビィ&パールちゃん達は相変わらず良い子で、視線もカメラ目線♪
こっちはすっかりモデルでしたね~ヽ(`▽´)/

帰りは渋滞だったと思います、本当に遠いところ、参加して頂きありがとうございました。
また近々一緒に遊んでくださいね、サザ夫と出没しますww
それでは、またーーー!.゚(*´▽`)ノシ 

Posted by 羊Y at 2011.10.12 23:33 | 編集
日曜日はお疲れさまでした~^^ るびぱるたんとまーくんに癒されました♪

そして写真がさっすがきれいですね~☆viviのことも撮ってくださってありがとうございます^^
うちのpapaはレンズうんちくを語ってたくせに写真を放棄して・・・許せーん!!

それにしても・・・

>でも、本人は「触れたー」って喜んでおりました。
>アホだな。

・・・に大爆笑(≧▼≦)!!!

ほんっと、おもろい夫婦ですよね~。また夫婦漫才聞けるの楽しみにしています♪
Posted by vivimama at 2011.10.13 11:39 | 編集
e-22あちゃさんへ
コメントありがとうございます。

当日は、あまりのワンコの多さに、撮影ほぼ放棄しちゃいました。
帰ってから、もうちょっと撮っておけばよかったって思いましたが。。。

またDECとかでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 16:37 | 編集
e-22シェヴァパパさんへ
当日はありがとうございました。

> 受付の手伝いは、ご参加のみなさんともれなく話ができるので、
> 実は「おいしい役どころ」なんですよ(笑
確かに皆さんと話ができる役どころですよね。
でも、参加者が多かったですから大変だったのでは。

またよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 16:46 | 編集
e-22miekoさんへ
当日はありがとうございました。

> マリモなんて実物よりも可愛く撮れてるし~。
いえいえ、実物のほうが100倍はかわいいですよ。
miekoさんの後を走ってついていくマリモちゃんを見たときには、
萌え死ぬかと思いました。

またゆっくりお会いできることを楽しみにしています。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 16:49 | 編集
e-22くいーん(ダルママ)さんへ
コメントありがとうございます。
サザオフは、羊兄さんの人柄ももちろんですが、
参加される方がみんなやさしくてリラックスできるオフ会ですよね。

ルビィもパールも犬種だけはパピヨンですが、とても華はないですよ。。。
もうちょっと、ゴージャスな感じになってくれるとうれしいんですが。

またお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 16:57 | 編集
e-22しぐママさんへ
当日はありがとうございました。

マーくんの相手もしていただいてありがとうございます。
誰に似たのか、若い女性が大好きなので。。。

> PS.papaさん!残念ですが 一緒に参加していたのは
> 次女ですよ~^^
残念!次女さんでしたか?

またお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 17:15 | 編集
e-22とびママさんへ
当日はありがとうございました。
とび家、今年も来てるかな~、って探してたんですよ。

ヨメ様はただのアホですよ。
キャラというか、天然です。

> キャンセル出ないかな~東扇島~
私も祈っておきますね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 17:17 | 編集
e-22あゆりすさんへ
当日はありがとうございました。

ハナちゃんの写真勝手に撮らせてもらってすみません。。。
しかし、あの2ショットはすごかったですよね。
芸能人の記者会見みたいなカメラの砲列でしたもんね。

またお会いできた際には、よろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 17:21 | 編集
e-22羊Yさまへ

> もっかい来たよ~.゚(*´▽`)ノシ 
2度目のご訪問ありがとうございます。

> やっぱ慣れないと○Dは難しいなあ・・・・・
慣れると絶対Kissには戻れなくなっちゃいますよ。。。(笑


> その時はるびぱるパパさんのレンズを借りよう、そうしようww
私のなんかより、vivipapaの高級レンズのほうが楽しいですよ。
ついでにそのまま付けて帰ってみたり。。。

> 瞳はパパ、輪郭はママ、でも将来大きくなったらママさんみたいなモデル体型
> でかっちょよくなりそうで、凄く楽しみですね★☆★
運動神経だけはヨメ様に似ないでほしいです。
究極の運動オンチですから。
あ、あと頭の中も。

またお会いできた際にはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 17:28 | 編集
e-22vivimamaさんへ
当日はありがとうございました。

> うちのpapaはレンズうんちくを語ってたくせに写真を放棄して・・・許せーん!!
あれだけのワンコがいたら、放棄したくなる気持ちわかりますよ。
私もほとんど撮ってませんし。。。

> ほんっと、おもろい夫婦ですよね~。また夫婦漫才聞けるの楽しみにしています♪
なんか、いつも言われるんですよね。
漫才夫婦だって。
そんなつもりは全くないんですけど、こんなんでよければまた聞いてやってください。

あ、今年も手作りおやつありがとうございました。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.13 17:32 | 編集
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
mamaさん、ミッション達成おめでとうございます^^
私もしっかり噛み噛みしてもらって萌えてました~(^w^)
そしてやはりpapaさんのお写真キレイですね~!!
一枚の中に収めたいものがキレイに配置されていて勉強になります~
あ、ワタクシまるけん連れてると片手撮影はほぼ必須デス・・・
おかげでブレブレ写真量産(両手でも大差ないけどf^_^;)
ちなみにオフ会の後、激しい筋肉痛に見舞われましたorz

ルビパルちゃんたちも相変わらずの別嬪さんで、願わくばモフモフしたかった!次回は是非!マーくんもちょっとの間に大きくなって、これからが楽しみですね♪
お目目が早く良くなりますように☆

初めてのサザオフ、沢山のお友達に会えて嬉しかったな
お兄さんやスタッフの方々に感謝感謝です☆
Posted by Kayo at 2011.10.13 20:44 | 編集
先日はお疲れ様でした! 久しぶりにお会いできて嬉しかったです
(私たちが着いた時、まーくんが既に夢の国だったのがちょっと残念だったけど^^;)
デュールの写真も撮って下さって有難うございました^^

ブログ本文やコメントを見てるとpapaさんとmamaさんが
いかに仲が良いのかわかりますね^^
私も夫婦漫才ゆっくり聞きたいので機会があったら宜しくですww
Posted by MIYU at 2011.10.14 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.15 10:42 | 編集
e-22kayoちゃんさんへ
先日はありがとうございました。

> あ、ワタクシまるけん連れてると片手撮影はほぼ必須デス・・・
> おかげでブレブレ写真量産(両手でも大差ないけどf^_^;)
> ちなみにオフ会の後、激しい筋肉痛に見舞われましたorz

重量級カメラとレンズ、私だったら腱鞘炎になってますよ。
でも確かに2ワン連れてると、片手になりますよね。

kayoちゃんさんはサザオフ初めてでしたか。
我が家は初めてサザオフに参加した時、
緊張でほとんど誰ともしゃべれなかったのを思い出します。。。
人見知ラーなので。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.22 22:55 | 編集
e-22MIYUさんへ
先日はありがとうございました。

> (私たちが着いた時、まーくんが既に夢の国だったのがちょっと残念だったけど^^;)
夢の国に行っててくれたほうが、私たちは助かるんですよ。
起きてると怪獣になるのでね。

> ブログ本文やコメントを見てるとpapaさんとmamaさんが
> いかに仲が良いのかわかりますね^^
ん~、仲がいいというか。。。
とりあえず喧嘩は毎日の日課です。

またお会いした際はよろしくお願いしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.22 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
