--.--.--




2009.12.08

ちょっと早め?のクリスマスオフ会★

IMGP5085.jpg

先週の日曜日は、クリスマスオフ会という名の忘年会にお呼ばれしてきました♪
ちょびっと早めかな?

IMGP4843.jpg
ルビパルカート、大活躍ですっ!
くんくん泣いてちょっとパールがうるさいけど・・・



メンバーは、、、、

しゅうたば家しゅうくん
IMGP5002.jpg

同じく、タバサちゃん
IMGP5026.jpg


ぴの家のぴのくん
IMGP5088.jpg


Fuuママ家ヒメちゃんミミちゃんチャオくん(左から)。
IMGP4996.jpg


そして、幹事?の野原ママのところの野原くん
IMGP4869.jpg


もちろん、ルビパルもねっ♪
IMGP4868.jpg

IMGP4956.jpg


場所は、横浜。マンダリンホテル
IMGP4853.jpg

ドッグランつきってのが、ビックリだ~ねぇ~。
IMGP4971.jpg


メンバーいっぱい!部屋満員!!!のところに、どうにかもぐりこみましたよん♪
あんまりお話したことがない方々とご一緒できて、ちょっとウキウキです。
この機会に仲良くなれるといいな^^

IMGP5114.jpg


みんな思い思いにドッグランを満喫~。
(ぴのくんとしゅうくんのドッグランでの写真がな・・・い・・・・・・、すみませーん(汗))

IMGP5034.jpg

ヒメvsチャオ。さぁーて、どっちが勝ったのかなぁ~?
IMGP4916_20091209231546.jpg

おぉーっと、その攻防戦の後ろでは、ミミvs野原のボール争奪戦だーっ!
IMGP4920_20091209231545.jpg

タバサ、ジャンプっ!!!
すごぉーく軽ぅ~く、ふわっと飛んでましたよ。
ルビパルみたいにヨイショってかんじじゃございませんのよ・・・
IMGP5040.jpg

大好きなボールを大事そうに運ぶ野原くん。
IMGP4882.jpg

その野原くんのボールを横取りする、わが愛しのルビィちゃん(笑)
IMGP4966.jpg

IMGP5046.jpg

パールはきちんとチャオくんにご挨拶できたかなっ?
IMGP4890.jpg

ミミちゃん、なにやら捜査中。おしりがプリティでしゅよ。
IMGP4930.jpg

ミミ 「なに見てるでしゅかっ!レディーに対して失礼でしゅよっ!」
IMGP4924.jpg
すみません・・・怒られちゃいました・・・(笑)

ヒメ&パールのバック2ショット!
IMGP4937.jpg
うーーん、、、ヒメちゃん(右)のほうがセクシィ・・・・?


前日の雨ザーザーの影響で、ドックランの人工芝はぐっちょぐちょ・・・
触ると、冷たっ!って感じですが、そんなのお構いなしなワンコたち。
元気ですなぁー。



おやおや・・・
パールの様子がいつもと違いますね・・・・あんまり走り回りません・・・・
隅っちょに座り込んで、「ココから出して!出してぇーーーーっ!」って騒いでます。
大好きなボールも持ってこないし。
IMGP4862.jpg

どうしたっ?! また具合でも悪いのかっ?!
でも、今日は変なもの食べさせてないぞっ?!

って思ったら、このぐちょぐちょな地面が嫌だったみたい。。。

どなたかの「濡れてるのが嫌なんじゃない?」助言により、
人間様用の長~い木のベンチ?の上に乗せたら、スタコラすたこら走りまくってました・・・・・
IMGP4958.jpg

ふぅーーーーー、ビックリさせるなよぉーーーーーー!パールめっ!

川とか、海とかは平気で入るくせにっ。
どろんこグラウンドだって平気なくせにっ。

なぜなのだっーーーーー!
あの感触が嫌なのかしらねぇ~、人工芝の濡れた感触が・・・・


とにかく、ワンコ軍団は、陽気に遊んでおりました。


私たちのランチはボリュームがちょっぴり控えめ。
ドッグランつきだから我慢するか・・・
IMGP4974.jpg

IMGP4975.jpg


ヒメ&ミミコンビも、遊びつかれてちょっとお疲れモード。
IMGP5113.jpg


なんだかんだと4時間ちかくホテルに滞在。
ホテルを後にしたときは、すっかり日も暮れておりました。
IMGP5125.jpg

ぴの家とはここでお別れ。。。
今度はぴのくんをゆっくりなでなでしたいなぁー。

クリスマスプレゼントも交換してもらいました。
みなさん、おいしいものを、たくさん、たぁーくさん、ありがとうございました~^^
おいしくいただき中です!ワンコたちが。


その後も、しゃべり足りない私たちが野原ママに連れられていったお店が
evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA
IMGP5133.jpg


鍋の食べ方がわからなくて、しつこく聞きまくった、うるさい私たち。
だって、食べ方が微妙~に難しかったんですよっ、鍋も底が丸くてじっとしてないし。
IMGP5127.jpg
おいしいけど、こちらもボリュームは控えめ。
帰ってからお腹空きそーだなー。


一日連れまわされて、お疲れモードのしゅう&タバサのおふたり。
(しゅうくん、顔が。。。)
IMGP5138.jpg

パパさん、ママさんとも、お話できて楽しかったです^^
今度ゆっくり2ワンコを撫でくりまわさせてくださ~い。


今日はワンコも人間もお疲れ様でした~。

幹事の野原ママ、定員オーバーのところ誘っていただいてホントに感謝です^^
また誘ってくださいね~。
ぜひぜひ・・・・





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/39-0b77ec29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
日曜日は、お疲れ様&お世話様でした*^^*
とっても楽しい半日だけど、いろいろありすぎて
疲れましたわ♪
マンダリンホテルは、ドックラン付きでとてもよかったね!
また行きたい病に罹っております。
鍋はかなり楽しかった!
こちらの鍋は安定してたけど、そちらの鍋は危なかったね><(爆)
転覆寸前でしたよ(笑)
ワンコも人も笑顔になれたので、とっても満足な半日でした♪

それと・・・最後に
写真よすぎるううううううう!
どれもこれも素敵よ~最初のリースでぐっときました!
しかしいろんな場面をとらえていますね!
何枚くらい撮ったのかしら?!
Posted by Fuuママ at 2009.12.09 22:26 | 編集
るびぱる家が来てくれて、ホントに楽しかったヨー。なんか3人定員の部屋に無理矢理7人だったからるびぱる家外で申し訳なかった~でもやっぱりるびぱる家がきてくれたことで盛り上がったしわたしも楽しかったのでよかったです。うちが朝なにか持っていこうと突然思いついたので、しょうもない家にあったおやつですみませんでした。今度うちの手作りのおいしいおやつを持っていきますね。素敵なプレゼントありがとうございました。年末年始であいている日があればいつでもメールください。犬連れでどこでも行きますよ^
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.12.10 18:53 | 編集
写真すごいね。どうしてああいうタイミングでとれるのか、、、。みんなのブログをみていたら、同じ会なのにみんな書き方やとりかたが違ってすごく楽しめました。うちのブログでまとめて紹介させていただきました。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.12.10 18:55 | 編集
素敵なクリスマス会だったみたいですね!
カートも大活躍で・・v-411

それにしても本当に素敵な写真がたくさんですね
センスがいいっていうのかなぁv-361
なんとなくキュ~ンってします
個人的にはチワワとお鍋の写真がいいかなぁ?

これだけ褒めたから次に会ったときは
シグマの写真もいっぱい撮ってもらえそうだなぁv-391
Posted by しぐママ at 2009.12.10 21:21 | 編集
こんばんは、日曜日もお疲れ様でした。
そしてステキなプレゼントありがとうございます。しゅうは早速おもちゃを気に入って家中持ち歩いています^^
写真、ステキですね。とっても参考になります。
ルビパル家とは今回がお初みたいな感じでしたけどこれからもよろしくお願いしますね☆
こちらもリンク貼らせていただきますね^^
Posted by しゅうタバママ at 2009.12.10 22:46 | 編集
v-286Fuuママさまへ

こんばんは~^^日曜日はありがとうございました。
なんだか盛りだくさんな一日だった気がします。
いろんなお話も聞けたし・・・(笑)
鍋は結構ドタバタでしたよね~。転覆しなくてよかった。。。

写真は150枚ぐらい撮ってたみたいですよぉ~。
ブログは夫ちゃんの写真の発表会みたいなもんですから。
これからもいっぱいかわいいワンコたちを撮ってもらいましょうねっ!


v-286野原ママさまへ

週末はお疲れ様&ありがとうございました~。
楽しかったって言っていただいて、こちらもうれしいです^^

写真はみんなそれぞれが別々の瞬間をとらえてるから、
後でいろんな写真を見ることができて、これまた楽しいですよね~。

年末は忙しい感じなので、年明けてから予定が合えばお出かけしましょう!


v-286しぐママさまへ

こんばんは~^^

そうなんですっ!
意外とカートが大活躍で・・・完全にもとをとった感じがします(笑)

写真については褒めすぎの感がありますが、
お会いできればいくらでも撮らせますから
かわいいシグマくんにぜひお会いしたいので、
まずはDTR参加してくださいよぉー。
お待ちしてますよっ!


v-286しゅうタバママさまへ

先週末はお疲れ様&ありがとうございました~♪
お話できてとっても楽しかったです^^

プレゼント、こちらこそありがとうございました。
ルビパルはバクバク食っとります(汗)
しゅうくん、おもちゃ気に入っていただけたのはよかったんですが
しゅうくんの写真が少なくてすみません・・・
またお会いしたときにはぜひ。。。

今度お会いできるのはピッチアンドゴーかしら?
楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す!
Posted by るびぱる at 2009.12.11 00:08 | 編集
当日はお疲れ様でした
お名前だけは存じていたのですが、初めてお会いする事ができました。とは言っても席が離れていたので、ちゃんとした会話は出来ませんでしたね~~(^^ゞ
我が家はこのような集まりに出るのは初めてだったので、流れを掴めずに終わってしまったかな~~って感じでした。
野原ママから10月に今回の話が持ち上がり、実現したことは、これからの集まりに弾みができそうですね(^-^)

ぴのにプレゼントまで頂き、ありがとうございました(o^_^o)
我が家は23日のイブイブにお渡しするので、楽しみにしてくださいね~~

では23日の舎人トーナメント会場で又お会いしましょう(^-^)

ちなみに我が家はEグループです
Posted by ぴのパパ at 2009.12.11 09:52 | 編集
おしゃれ~~!
さすが都会のオフは違いますね。
写真もすっごくキレイで感動です。パパさん、新しいレンズゲットしたん??^^

お料理・・・都会は繊細で美味しいけど量は少なめなの?
実は今回那須に泊まったんだけど、量の多さにやられた私。。たぶんるびぱる家なら全然OKなんだろうけど、シニアには辛かったです。笑
Posted by よしべぇ at 2009.12.11 11:18 | 編集
v-286ぴのパパさまへ

日曜日はありがとうございました~。
ほとんどお話できませんでしたが、
23日のピッチアンドゴーではまたご一緒できますね^^
わが家は何グループなんだろう?連絡が届いているのかしら???

きゃーっ!ありがとうございます!!!
クリスマスプレゼントいただけるなんて、ウキウキしちゃいます♪
例えそれがワンコのものでも・・・

それと、ぴのパパのところにコメントしようと思ったのですが
やり方がよくわからなくてできませんでした><
すみませーんm(__)m


v-286よしべぇさまへ

こんばんは~^^

そうなんですっ!カメラとレンズを勝手にゲットしておりますっ!
カメラ熱にも困ったもんです・・・

ところで、イマジンドッグ行ってらっしゃったんですよねっ。
うちも行きたいーーーーっ!
お腹いっぱいおいしいもの食べたいーーーー!
真冬の那須ってどうですか?凍えちゃいますか?
休前日は予約がいっぱいですけど、チャレンジしたいるびぱる家です。
Posted by るびぱる at 2009.12.11 17:07 | 編集
イマジンドッグスといわれれば書き込まずにいられない、、、。うちは12月23日から1泊申し込みました。寸前にけっこうキャンセルが出るので、毎日チェックするといい日があいたりしますよ。4箇所とまったけど最高です。ここ以上の宿があるとは思えないです。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.12.12 01:31 | 編集
野原ママさまへ

いろんな方(特に野原ママ(爆))の「イマジンドッグ最高!」記事を
眺めていると、ホントに行ってみたくなってきちゃいました(笑)
うまく調整して、一度行ってみまーす!
Posted by るびぱる at 2009.12.14 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
