--.--.--




2011.10.15

スナップ新名所「2k540」

近頃オープンした秋葉原の「2k540」へぶらっと行ってみました。


PA040710.jpg


電気とオタクの街とは全くかけ離れた空間でした。



PA040711.jpg



PA040719.jpg



あんまり今までスナップって撮らなかったのですが、
E-P3買ってからは、単焦点でスナップっていうのも面白いなぁって。


PA040727.jpg




2k540は小さくて個性的な店がたくさん集まっていてるので、飽きないです。




PA040714.jpg












―最近思うこと―

ブログって思うことを好きなように書けるし、書いたことに責任を持つ必要もないですけど、
当然、不特定多数の人が読むので、意見が異なることや不快に思われることもあると思います。
(もちろん書く内容しだいでしょうけど。)

世の中には自分と違う意見の人はいるだろうし、
自分が予想もしない受け取られ方をする場合もあるでしょう。

こういったことが当然おこりえることとして受け入れるだけの気持ちが、
発信する側には必要なんだろうなぁというのが、最近思うことです。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/390-71e8b3e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ村からきました。一枚目といい最後といい雰囲気いい写真を撮られるのが上手なんですね。
かと思えば別の記事ではかわいい犬ちゃんの写真がたくさんでてて癒されたり。
たのしませていただきました。
また遊びに来ますね、よければこちらのブログにも遊びに来てくださいね。それではよろしくです^^
Posted by ゆうこりん at 2011.10.15 23:14 | 編集
こんにちは♪
ご無沙汰しております><
るびぱるちゃんは元気かしら?!

相変わらず素敵なお写真ですね。
2k540のサイトに飛んでみましたが、とっても個性的なお店の集まりって感じ。
ぶらぶら見るには楽しそうだわ。
昨日TVで、生田緑地や藤子・f・不二雄ミュージアム近辺の特集やっていてね
すぐるびぱる家を思い出したよ。

ブログ、ツイッター、メールにしても
文章でコミュニケーションを取るのは難しいよね。
そんなつもりで書いたわけではないのに、間違った意味に取られちゃったりね。
確かに情報を発信する側にも、受容が必要だわ。
Posted by Fuuママ at 2011.10.16 10:14 | 編集
e-22ゆうこりんさんへ
コメントありがとうございます。
ワンコの写真で癒されていただけましたか?

> また遊びに来ますね、よければこちらのブログにも遊びに来てくださいね。それではよろしくです^^
ぜひぜひいつでも遊びにきてください。
ゆうこりんさんのブログも遊びに行かせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.22 23:20 | 編集
e-22Fuuママさんへ
> るびぱるちゃんは元気かしら?!
めちゃくちゃ元気にマーくんをいじめてますよ。

ひめちゃんの様子はその後大丈夫でしょうか?
気持ちが強いコだから、きっと回復してくれると信じてます。
ひめちゃん頑張れ!
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.22 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
