--.--.--




2011.10.18

愛車が2歳になりました

我が家の愛車が2歳になったので、24ヶ月点検に行ってきました。
IMG_3628.jpg







ルームランプが一個切れた以外はいたって好調な我が家のデリカくん。
(車内はルビパルの毛だらけだけど。。。)
IMG_3633_20111017234849.jpg



まだまだ、あと10年くらいはがんばってもらわなきゃ。



小さい子供がいると、スライドドアはメチャクチャ便利ですね。
東京のデパートとか駐車場が狭いところが多いから、
そういう場所では、ほんとにスライドドアだと助かる。
ただ、荷室のハッチがデカすぎてベビーカーの出し入れは大変だけど。







点検が無事終ってから、二子玉川のガーデンアイランドへ。

ルビパルの首輪がボロボロになっちゃったのでJokerでおそろいを2本購入。


んで、スノピストアでヨダレ垂らしてきました。
毎度毎度、見るだけで買わない迷惑な客です。
PA160764.jpg




マーくんのキャンプデビューは来年かな。

大きくなったら、父子キャンプとかもやりたいなぁ。
PA160763.jpg









二子玉川まで来たついでに、用賀の100CULBでルビパル用の生馬肉を調達。
PA160767.jpg

我が家はいつもココの馬肉です。
買いに来ると送料かからないし、クーラーバック持ってくとちょびっとまけてくれるしね。

ちなみに、このブログも読んでくださってて、
この前の彼岸花の写真よかったね~、なんて言ってもらったりもして。





なんか、いつにもましてとりとめもない記事になってしまったなぁ。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/391-d6d28944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもお世話になってます、デリカくん(^_-)
これからもよろしくです(笑)

そういや夏にキャンプ話で盛り上がったね☆
来年是非(^3^)/ 虫担当でもいいよ(爆)
Posted by aya at 2011.10.19 08:15 | 編集
こんばんは。
ウチもデリカくんです。
2パピの抜け毛はハンパないですよね。
ミニピンとかと暮らしたらどんな感じなのかな。
先日の3連休にキャンプ行ってきました。
ダンナもスノピにヤられてます。
近くにスノピストア無いのが幸い。
Posted by かんち at 2011.10.20 20:57 | 編集
e-22ayaさんへ
> いつもお世話になってます、デリカくん(^_-)
> これからもよろしくです(笑)
これからもたっぷり乗ってやってください。
私と一緒で、女性ならよろこびますから。

来年こそはキャンプ行きたいですね。
その時は虫係りよろしくです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.22 23:26 | 編集
e-22かんちさんへ
かんちさんのとこもデリカですか。
運転しやすくていいですよね。

> 2パピの抜け毛はハンパないですよね。
ほんとにハンパないですね。
とくにこの時期は冗談じゃないくらい抜けるし。
犬好きじゃない人は我が家の車乗りたくないと思いますよ。

> ダンナもスノピにヤられてます。
> 近くにスノピストア無いのが幸い。
スノピは、はまる人多いですよね。
確かに過剰なくらい作りがいいですから。
(その分お値段も。。。)
稼ぎが悪いので、はまるにはまれないです。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.22 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
