--.--.--




2011.10.19

ルビパル散歩で飛行機萌え

IMG_3777.jpg


運転免許の更新講習会が昼過ぎに終ったので、
ルビパルと一緒に京浜島へ散歩に行ってきました。




IMG_3779.jpg


IMG_3794.jpg
海風はだいぶ涼しくなったねぇ。






大学のころ(20年ちかく前。。。)、授業の空き時間とかに、
バイクぶっ飛ばして、よくココでぼけーっと飛行機眺めてたっけ。

IMG_3866_filtered.jpg











20年くらいの間にいろんなことが変わったけど、
(体重も10kg以上増えたし、傷の治りが遅くなったし、ヒゲに白髪が混じるようになった。。。orz)
飛行機見てるとワクワクするのは、大学のころと変わらないなぁ。

IMG_3859_filtered.jpg










日も暮れてきたし、保育園へマーくん迎えに行こうか。

IMG_3767.jpg










ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/392-9051e2ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黄昏るには、まだ早すぎでしょ?・・・笑

はるか昔のことが昨日に感じるお年頃になったわれら夫婦にくらべたらね、
昨日、相方が沖縄旅行でちゅら海水族館でジンベイ鮫見て子供にかえってメールくれました。
いくつになってもワクワクできる思いを持っていたいですね、

写真が言葉を語っているみたいで相変わらずステキです。
Posted by NAO at 2011.10.20 06:25 | 編集
e-22NAOさんへ
> 黄昏るには、まだ早すぎでしょ?・・・笑

公園で飛行機をぼーっと見てたら、
大学のころ思い出して、黄昏ちゃいました。。。


> 写真が言葉を語っているみたいで相変わらずステキです。

そういってもらえるとうれしいです。
ひそかにそういう感じ目指してるので。(あくまで「ひそかに」ですけどね。)
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.22 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
