--.--.--




2011.10.24

元町~港の見える丘公園

PA230770.jpg




天気予報では雨のはずだった日曜日、
ひきこもりの予定だったのですが、
見事に天気予報が外れてくれたので横浜へぶらっと散歩へ行ってきました。









久々の元町。

PA230774.jpg





相変わらずオサレな町ですねぇ。
そして相変わらず車どこに停めたらいいかよくわからない。。。

PA230773.jpg






ウチキパンでお昼ごはんのパンを買い込んで、港の見える丘公園へ。

PA230801.jpg







ちょうどローズガーデンのバラが見ごろで、カメラ持った人がたくさんきてました。


今日はお散歩カメラしか持ってきてないから、適当にパシャっと。
PA230803.jpg







マーくんは花より動物とか魚のほうが面白いか?
PA230798.jpg







公園をくるっとまわったら、「えの木てい」で一休み。


PA230822.jpg



ふたりの視線の先は、もちろん


PA230819.jpg


PA230825.jpg
バラのソフトクリーム。

ルビィの目が真剣すぎる。。。









ここ最近は、暑くも寒くもないちょうどいい気候で、
こんな感じが続くといいんだけど、すぐに寒くなっちゃうんだろうなぁ。
PA230811.jpg
(山手111番館)








なんかオリンパスが大変なことになってますねぇ。
E-P3持ってるだけに、複雑な気分です。

現場の人は一生懸命いい製品を作ろうと必死なのに、
役員連中がそろばん遊びしてるってのはいかがなもんなの。
で、ツケはリストラ給与カットでしょ。
なんだかなぁ。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/393-01708f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
