--.--.--




2011.10.26

マーくん歩いた!ヒメちゃんもがんばれ!




Fuuママ家のヒメちゃん、少しだけど歩けるようになったそうで、
ちょっとだけ安心しました。
まだまだ気を抜けない状態だと思いますが、
ヒメちゃんは強いコだから、きっと大丈夫。

ヒメちゃんはルビパルと、ずっといろんなことに一緒に挑戦してきたライバルだし目標です。
また元気にルビパルと走りまわれるようになることを祈ってます。






徐々に怪獣ぶりを発揮しつつあるマーくんが、ついに歩きはじめました。
IMG_3901.jpg




数日前から、立った状態でなんとなく足を動かしていたのですが、
ついに10歩くらい歩くことができるようになりました。

ぐらんぐらんしてますけどね。






IMG_3904.jpg

サザエさんみたいに、頭の大きさに対して足がすごく小さいから、
バランスとるのは大変だろうなぁ。

よろよろしながら私たちのとこまで歩いてきます。








近くまで来るとこの笑顔。
IMG_3910.jpg
マ:「見てたー、歩けたよー!」










マーくんが危ないことしないように、ちゃんと面倒見てよ。
IMG_3884.jpg
パ:「あい!」






ちなみに、マーくん「ヨシヨシ」することを覚えて、
私やヨメ様の頭をヨシヨシってなでてくれます。

ルビパルにも同じ調子でヨシヨシするんですが、だいたい怒られてます。。。
たまーにルビィがおとなしくヨシヨシされてるときもあるけど。









IMG_3889.jpg
最近、カメラ向けると突進してくる怪獣「まさゴン」。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/394-18c0cf87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉーーー!
マーくん、アンヨが出来る様になったんだ♪
おめでとう~!!
ニッコニコで、自分でもとっても嬉しいんだろうね。
次は、よろよろで怖そうな動画をアップしてね(笑)


マーくん、今度会ったらオバちゃんにも「ヨシヨシ」してね♪
Posted by 陸ママ at 2011.10.27 10:31 | 編集
マー君 すご~く嬉しそうなお顔ですね~
おめでとう♪ マー君!
見てるこちらまで嬉しくなります
いい笑顔です。
ヨシヨシですか?いいな~
お兄ちゃんになったんですね~
よっしゃ~って感じですね。グーの笑顔!
Posted by Coucouのいくこ at 2011.10.27 18:46 | 編集
マーくん 歩いたんですね!おめでとうございます!

これからはもっと怪獣振りを発揮して
大変ですよ~←脅かしておきます^^
男の子は特に興味をもったらそのまま突進していきますから!
パパさんママさん頑張ってくださいね~♪

「見てたー」のポーズ 芦田愛菜ちゃんの新曲の振りみたい^^
Posted by しぐママ at 2011.10.28 08:18 | 編集
e-22陸ママさんへ
とうとう歩けるようになっちゃいましたよ。
まだよろよろしてますが、あっという間にちょこまか歩き回るんでしょうね。

うれしいけど、大変になるなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.28 16:51 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
ありがとうございます。
ついに歩けるようになりましたよ。

本人もすごいうれしいみたいです。

しかし大変になるなぁ、これから。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.28 16:54 | 編集
e-22しぐママさんへ
ありがとうございます。
とうとう歩きましたよ。

> 男の子は特に興味をもったらそのまま突進していきますから!
今でも十分むちゃな突進してくれてますけど、
これからさらに強力になるんでしょうね。

ルビパルにもマーくんの監視、手伝ってもらわないと。
Posted by るびぱるpapa at 2011.10.28 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
