--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.02

DECらんらんレース ~ワン友チーム戦でポイポイポポイ♪~

前回の続きです。


この日エントリーしたもう一つのレースがワン友チーム戦。
3頭で1つのチームを組んでトーナメントをします。

ワン友チーム戦は初めて出場したけど、メチャクチャ面白かった。
チーム戦だから応援にも力が入るし、出走順が重要だから作戦会議も楽しい。





ルビィとパールはそれぞれ別のチームで参加しました。


まず、ルビィのチーム。
メンバーは、リッキーくん、ひなちゃん、ルビィの3頭。

チーム名は「あやまんジャパン」


もちろんリーダーはayaさん
勝ったら♪ポイポイポポイ って踊ってくれるんだって。






パールのチームのメンバーは、
莉央くん、ロッタちゃん、パールの3頭。

チーム名は「りおまんジャパン」

こちらは絶好調のりおくんにあやかって。





で、今回もいきなり結果です。
IMG_4092.jpg




なんとなんと、チームあやまんジャパン3位入賞!
IMG_4095-1.jpg


トイマンとミニピンだらけの中、3位入賞は大健闘だよ。


結局、ayaさんは踊ってくれなかったけど。。。







そうそう、この日は莉央くんとロッタちゃんの誕生日でした。
(私、手ぶらで行っちゃいましたけど。。。しかもひなmamaからマーくんの誕生日プレゼントもらっちゃいましたけど。。。)


PA290863.jpg
(ひなmamaが用意したキアッケレカーニのケーキ)






莉央くん、ロッタちゃん2歳の誕生日おめでとう!
PA290862.jpg
さすが同胎だけあって、やることが一緒。


このあと、ルビパルもケーキのおすそ分けいただきましたよ。
ありがとね、莉央君、ロッタちゃん。







最後に、みんなで集合写真。(莉央くん終了しちゃってるけど。)
IMG_4109.jpg
みんなお疲れさまでした。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/397-b1d46830
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした!楽しかったね♪

つか、踊るなんて言ってないし(--#

チーム戦は初めてだったけど、本当に盛り上がって楽しかったね!!またやりたいね。

この日は、色々とお世話になり、ありがとでしたm(_ _)m
ハロウィンクッキーには感動しました☆りっくんも大喜びだったよん*^^*ご馳走様でした。

嫁様とマー君に会えなくて残念でしたが。。。マー君、もう良くなったかな?




Posted by aya at 2011.11.03 19:17 | 編集
e-22ayaさんへ

> つか、踊るなんて言ってないし(--#
えっ、言ってたなかったっけ。

> チーム戦は初めてだったけど、本当に盛り上がって楽しかったね!!またやりたいね。
チーム戦はあんなに面白いとは思わなかった。
なんか普通のレースの3倍楽しめる感じ。
あれはまたやりたい。
Posted by るびぱるpapa at 2011.11.06 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
