--.--.--




2011.11.03

散歩 de ダイエット

IMG_4399_20111103121248.jpg



ばっちり太っちゃったルビィとパールのダイエットをしなくては。




ベトベト草だらけでしばらく行ってなかった河川敷でダイエット散歩です。
IMG_4214.jpg






ボール拾いでたっぷりカロリー消費してもらいましょう。
(ルビィがすぐ飽きちゃうから、続けさせるのが難しいんだけど。。。)
IMG_4381.jpg






IMG_4268.jpg






ひととおり運動したら、普通のお散歩タイム。



飛び石を渡っておいで。
IMG_4333.jpg




パールはぴょんぴょん飛んで渡れるけど、
IMG_4345.jpg





相変わらず、ルビィはもじもじ。。。
IMG_4337.jpg

結局最後まで渡れず。





ねーちゃん、こんなこともできないの?
IMG_4327.jpg
って、ルビィを待ってる間、パールは余裕の行ったり来たり。









散歩道のわきには、もう憎きコイツが。。。
IMG_4357.jpg
べとべと草終わったと思ったら、ひっつきムシか。









たっぷり散歩もしたし、お水飲んで帰ろか。
IMG_4393.jpg









ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/398-f176d033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。

躍動感あふれる素敵な写真ですね♪
ルビィちゃんvパールちゃん、やんちゃでかわいいです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

パールちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルビィちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011.11.07 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
