--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.11.12

ドナドナ ハーレーダビ子

IMG_4588.jpg





今日、重大決心をしました!






IMG_4606.jpg
ル:「なになに?」





私、10代のころからかれこれ20年くらい、ずっとバイクに乗ってきましたが、
ルビパルを迎えてからはめっきり乗る回数も減って、
マーくんが生まれてからは、ほとんど乗ることがなくなりました。





IMG_4599.jpg




このバイクは、私が30歳の時に意を決してローンを組んで買いました。
(「30歳になったらハーレーに乗るんだ」っていうのが夢だったので。。。)

北海道も行ったし、結婚してからはヨメ様乗っけてあちこち行ったし。
部品も全部自分で交換したりして、思い入れたっぷりなのですが、ついにドナドナすることにしました。




これからも、乗ってあげられる時間はつくれそうにないから、
たくさん乗ってくれる人のとこで第二の人生(?)を歩んでくれたまえよ。








IMG_4616.jpg
トラックに乗せられて運ばれていく様はやっぱつらかったなぁ。










IMG_4608.jpg
ル:「たいして重大なことでもないわね。」

おっしゃるとおり。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/402-5d6fd016
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブルメタのハーレーもカッコイイですね。
思い出のバイクを手放すのは辛いと思いますが、私も車よりバイクが好きだけどおっしゃる通り乗る
機会が無いのも事実ですよね〜 今でもDUCATI(新型の1199)が欲しいです。
御子息が成人した頃にもう一回乗るとかどうですか、その頃はAKIRAみたいな電動バイクですかね。
Posted by vivipapa at 2011.11.13 20:29 | 編集
e-22vivipapaさんへ
ハーレーはバイクに乗り始めたころからのあこがれだったんですよ。
まぁ、今じゃ街にあふれかえってて、なんかガッカリな感じですけど。。。

当時のハーレーは自分でメンテできないと乗れないシロモノだったんですが、
(マフラーは落ちるし、キャブは吹っ飛ぶし、、、走りにいくときは大量に工具もっていってました)
最近のはメンテフリーでも問題なく走るみたいですからね。

次に乗れるのは定年後くらいですかね。
たしかにガソリンで走る乗り物はなくなってそうですよね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.11.19 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。