--.--.--




2011.11.14

のんびりムードなルアーコーシング

IMG_4805.jpg





D-TROTのルアーコーシングに参加してきました。

一周200mのオーバルコースを使ってのルアーコーシングです。
ルールも厳しくないし、タイムを計測したり、順位をつけたりしないので、
終始のんびりムードが流れていてピクニック気分で楽しく過ごせました。
IMG_4903.jpg









最近、ルビィがルアーコーシングに目覚めたとはいえオーバルコースは初体験。
スタートとゴールが同じ地点だから、呼び込みもできないし、
ルアーを本気で追わないと200mのコースを回って帰ってくるのは難しそう。






そんな不安をよそに、やる気マンマン姉妹。
IMG_4758.jpg
ルアー見るだけで、ふたりとも興奮するからウルサイこと。






ルビィちゃん、気合は十分だけど、ちゃんと一周できるんかい?

ひなmama動画ありがとう!)
と思ったら、やたら楽しそうに200m一周して戻ってきました。
どうやらルビィのルアー好きは本物になってきたみたい。


IMG_4824.jpg
ここまで変わるもんなんだなぁ。









パールは問題なく走るだろうと思ったら、ちゃんと一周走れたのはこの1回だけ。。。

ひなmama動画ありがとう!)
今まで参加したルアーコーシングと違って、ルアーの後ろにもラインがついてるから、
どうやらそれが気になるみたいで、あとの回はラインと遊んでまともに走らなかった。。。


IMG_5031.jpg
まぁ、楽しそうだったからいいんだけどね。










ちなみにこの日は、久しぶりにマーくんも一緒に参加。
IMG_4913.jpg






ワンコ大好きなマーくんはかなりご機嫌でしたよ。
IMG_5067.jpg
ワンコに囲まれてウハウハ状態のマーくん。








ママにソフトクリームもらって複雑な表情?
IMG_4942.jpg
NAOさん、買い出しありがとうございまいた。)









最近、一眼レフデビューしたばかりのayaさんからも、写真をたっくさんもらっちゃいました。
111113_162_org.jpg





111113_164_org.jpg





111113_127_org.jpg




111113_117_org.jpg
デビューしたてとは思えない。。。
(私はKissでこんなに撮れないと思う。)

もっといい機材買ったら、さらにいい写真とれるよ。(→悪魔のささやき)







友達編につづくと思います。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/403-c9973b55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。
とっても楽しい1日でした ♪
早々とステキな写真ありがとうございます。m(_ _)m我が家の家宝です♪
重いバズーカで我が家の為に御苦労おかけしました。

ちなみに↓ うちのBOSSは、昔 ホンダのバイクのトップセールスマンでした・・凄い昔ね・・笑
ナナハンキラーのRZ350やらいろいろ乗ってました!
話がはずむかも?です。 今度熱いバイクトークしてあげてくださいな♪
Posted by NAO at 2011.11.14 13:51 | 編集
e-22NAOさんへ
先日はいろいろごちそうになってしまって、ありがとうございました。
タープも居候させてもらって助かりました。

> ちなみに↓ うちのBOSSは、昔 ホンダのバイクのトップセールスマンでした・・凄い昔ね・・笑
> ナナハンキラーのRZ350やらいろいろ乗ってました!

サンパンなんんて、当時の走り屋のあこがれじゃないですか!
あれでナナハン追い回すのが流行ってたんですよね。
バイクは昔のヤツのほうが全然カッコイイと思う私は、やっぱりオヤジなんでしょうかね?
Posted by るびぱるpapa at 2011.11.19 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
