--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.15

D-TROTルアーコーシング~友達編~

初めて参加したD-TROTルアーコーシングだけど、
ほのぼのした空気が流れてて、のんびり気楽に楽しめました。
主催者も自由に楽しんでくださいって言ってくれてたし。



同じ日にNPAのジャパンカップが同じ千葉県で開催されてたので、
バリバリ走る組はだいたいそっちに行っちゃってて余計そんな感じになったのかなぁ。






アフガンとかサルーキーばっかりだった走行会でしたが、そんななか奮闘したパピヨン軍団。




初めてのルアーコーシングなのに、ちゃんとルアーを追って走れたMARIAちゃん。
maria1.jpg




maria2.jpg
来年は、ルアーコーシングの大会にもデビューかな?





IMG_4902.jpg
MARIAちゃんとは、なかなか予定があわずに1年ぶり以上会ってなかったけど、
すっかりふさふさのレディーになっちゃってて、ビックリした。









今までなかなかルアーを追ってくれなかったリッくん。
ricky1.jpg





ricky2.jpg
1走目はayaコーシングだったけど、2走目はちゃんとルアーコーシングになってた。
あと何回かやったら、楽しくルアーを追いそうな感じだねぇ。









ひなmama家の姉弟は、なにをやってもそつなくこなすんだよなぁ。
特にりおくんは、ものすごい集中力。


hina.jpg
ひなちゃん




rio1.jpg
りおくん




rio2.jpg
りおくん




hinario.jpg
姉弟対決


多頭レースでも最後までルアーを追いかけてるのはりおくんだけだった。
(ルビィもパールも途中で脱落。。。)








ヨメ様もマーくんも体調がよくなって、久々に家族全員で遊べて大満足な1日でした。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/404-ca09f007
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日は、色々とお世話になり、ありがとです~!!
メチャお天気も良く、楽しかったね*^^* ママもマーくんも元気になってて良かった良かった☆

リッキー、2回目は一応走ってたねぇ。やっぱ、いきなりあのコースは難しかったかな?
それにしても、ルビィちゃんはスゴかったね!?もうバッチリ、ルアー大好きっ子になっちゃって(≧m≦)
諦めずに参加してきた甲斐もあったというものですな。うちもあんな風になってくれたらなぁ。。。

あ、今回も素敵なお写真たくさんありがとー!
で、私なんかの写真が師匠のブログ↓で使われるとは思わなかった(@@;

また色々と教えてねん♪
それにしても、中盤辺りで撮影してた方のバズーカはメチャカッコ良かったねぇ。。。いつ買うの?(笑)

帰りもとても助かりました。ありがとうm(_ _)m
Posted by aya at 2011.11.17 00:07 | 編集
e-22ayaさんへ
先日はお疲れ様&ありがとうございました。

> リッキー、2回目は一応走ってたねぇ。やっぱ、いきなりあのコースは難しかったかな?
オーバルコースはよほどルアーが好きじゃないといきなりは走れないでしょう。
初めてであれだけ走れれば十分じゃない?

> で、私なんかの写真が師匠のブログ↓で使われるとは思わなかった(@@;
Kissとキットレンズでこんだけ撮れたら、ほぼ完ぺきでしょ。

> それにしても、中盤辺りで撮影してた方のバズーカはメチャカッコ良かったねぇ。。。いつ買うの?(笑)
あのカメラとレンズで、余裕で普通車が新車で買えるから!
あんなバズーカ持ってきたら、「あぁ離婚したんだな」って思ってもらって結構です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.11.19 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
