--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.19

雨だ ヒマだ 買い物に行こう

雨だねぇ。

ヒマだねぇ。

IMG_5080.jpg







トイレシートもなくなりそうだし、生肉も残り少ないから買い物に行こうか。





PB190948.jpg








ちょうどJOKERで、フローリングの滑り止めの実演してて、
「ワンちゃん走らせてみてください」
って言われたので、ドッグランがわりに使わせてもらいました。
PB190917.jpg

「見積もり出しましょうか?」
って言われたのは聞こえないふりして。。。










今日の買い物で一番気になったのがコレ。
PB190924.jpg
アルファアイコンの新作。
昨日発売になったばかりらしい。
お値段も意外とリーズナブル(アルファアイコンにしては)。

軽くて薄手なので、フルドッグガードとかレインガードの下に着せてください、ってことでした。

あんまり数量作ってないらしいから、お早めにだそうです。









マーくんはこのおもちゃが本日一番のヒット。
PB190928.jpg







握って離さないし。
PB190926.jpg

この後行ったドッグデプトカフェまでこっそり隠し持ってやがった。
(急いで返しにいきましたよ。。。スミマセン)










マーくんもルビパルもちょこっとは満足してくれた?



PB190952.jpg





しかし、週末くらいは晴れにしてほしいもんだ。
平日は雨降ってもいいからさ。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/405-ff664f79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
upされた~・・・って飛んできたら、うちと同じような写真でウケた^^

それにしても ↓ ので、mamaのこと心配してたのに、コメントできずごめんなさい><
私と同じ風邪だね~・・・辛いですよね、お大事にしてくださいね☆

そしてpapaさん、イクメンすぎるじゃないですか~(笑)
まーくんのごはん作って、ついでにワンコごはんも作っちゃって?、ハーレー売っちゃって!?

雨で買い物行こー・・・で、高島屋って、うらやましいな~^^
まーくんのかわいい万引き、笑っちゃった~!!

るびぱるも、室内ドッグランで走れてよかったね^^

papaさん、引き続き主夫、がんばってくださいね~!!
Posted by vivimama at 2011.11.19 23:25 | 編集
e-22vivimamaさんへ

> upされた~・・・って飛んできたら、うちと同じような写真でウケた^^

雨の日はどこも同じですね~(笑
同じようにふてくされる。。。


> まーくんのかわいい万引き、笑っちゃった~!!

今から常習化したらえらいことなので、ちゃんと教育しなくては。。。

なかなかヨメ様の風邪がすっきり治らないですが、
vivimamaは大丈夫ですか?
Posted by るびぱるpapa at 2011.11.25 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
