--.--.--




2011.11.24

そろそろ年賀状作り始めないとだなぁ

IMG_5219.jpg





気づいたらもう年末もちかいですね。

何事もギリギリにならなりとやらない性格なので、
毎年暮れも押し迫ってから年賀状を作り始めて、元旦に届かないパターンなのですが、
これじゃイカンと、今年は早めに取り掛かる決意をしました。


とりあえず年賀状に使えそうな写真を撮りに岸根公園へ。




IMG_5393.jpg
マ:「棒みっけ!」







芝生の上で歩く練習。
ここなら転んでも大丈夫。
IMG_5193.jpg





IMG_5205.jpg








もちろんルビパルも一緒。
IMG_5424.jpg





なかなか家族全員を写真におさめるのは難しかった。
(ヨメ様の指令で家族全員(ルビパルも)写るようにせよと)

なんとか全員が入った写真が撮れたので、ひとまずOK。






IMG_5342.jpg








写真を撮ったことで、すでにやり終えた感マンマン。
結局、年賀状が出来上がるのは年末ギリギリになったりして。。。






IMG_5402.jpg









ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog


にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/406-6155f4ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
