--.--.--




2011.12.04

駒沢公園→歯の定期検診 ~公園の散歩編~

すっかり久々の更新になっちゃいました。

PC030978.jpg




午後から雨があがった土曜日、歯の定期検診に行くついでに駒沢公園を散歩してきました。
(病院もすいてそうだし。)




さすがにこんな日の駒沢公園は人もまばら。
PC030983.jpg

雨で葉が落ちたのか、公園中が落ち葉のじゅうたんになってました。





PC031035.jpg
この後、まさか歯医者にいくとは思ってもいないふたり。









マーくんは黄色や赤の葉っぱがたくさんあって、ちょっと不思議がってる様子。
PC030992.jpg






銀杏の葉っぱで、ボクご機嫌。
PC031019.jpg









PC031012.jpg
パ「やっぱり散歩はたのしいね♪」

この後が今日のメインだけどね。






PC031010.jpg
ル「なんか嫌な予感がするんだよな~。。。」


さて、そろそろ午後の受付が始まるから行こうか。






ってことで、病院編に続く。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/409-577e5fc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
