--.--.--




2011.12.10

マーくんのクリスマス会

IMG_5645_20111210144559.jpg






今日はマーくんの保育園のクリスマス会。
IMG_5551.jpg







お遊戯の発表があるとは聞いてましたが、ちゃんとお遊戯になるのかなぁ?







マーくんのクラスは一番最初の発表です。

なんかこっちのほうが緊張する。。。






IMG_5620.jpg

幕が開いたと思ったら、風船背負ったマーくんが端っこのほうで座ってる。。。
(ほかのみんなはちゃんと立ってますよ)






でも、座りながらだったけど、先生の振付けどおりに、
手をあげたり、
IMG_5600_20111210144600.jpg






頭を下げたり、意外ときちんとやってました。
IMG_5624_20111210144559.jpg







ちなみに、マーくんが着てる衣装は先生が全部手作りしてくれたんだって。






帰りに控室でクリスマスプレゼントももらって、無事クリスマス会終了。
IMG_5706.jpg





来年のクリスマス会は、もうちょっときちんとお遊戯ができるようになってるかな?

でも、思ったより全然できてたのは驚きでした。
(てっきり、ぼーっと座ってるか、泣いてるくらいがせいぜいだと思ってた。)







この日は朝から食欲がなくて、ちょっと体調が悪そうだったマーくん。
帰りに病院へよったら、お腹の風邪でしょうだって。
疲れたみたいで家に着いたら、すぐ寝ちゃいました。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/411-0fc428de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風船背負ってるマーくん、可愛いですね(*´∇`*)
思わず声出して笑っちゃいました。ああ、ほっこり。
Posted by かずみん at 2011.12.10 17:12 | 編集
e-22かずみんさんへ
幕があがって、風船背負ったマーくんが現れた時は、
私も大笑いしちゃいましたよ。

さすがに1歳になったばかりで、お遊戯はできるわけないって思ってましたが、、
何となく音楽に合わせて動いてるのを見たときには、マーくん天才じゃないか?って。
まぁ、親バカなんですけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.12.14 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
