--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.23

エクストリーム決勝、おつかれさま!

IMG_5968.jpg




みごとなクリーンラン!





IMG_5978.jpg





ツルツルの人工芝で、得意なスラのスピードを生かせなかったけど、
それでも走り終わった時点で3位!

さすがのチームハリーです。





PC231405.jpg




一年間おつかれさまでした。

また来年も応援してます。








PC231394.jpg


しかし今日の西武ドームは寒かった。。。













ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/417-7fdbaa39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は、とっても寒い中、わざわざ来ていただき、本当に有難うございました。
「変なおじさん」が、手を振ってるな~!?
「あの人誰?」と思ってましたが・・・パパさんと知った時は感動でした!^^

そして、いつも写真も有難うございます!
後日アップさせていただく予定です!
あの場所から撮ってくれてたんですね~!
動画にしっかり、「変なおじさん」が写ってましたわ~!(爆)

そして、大切なブログなのに・・・
ハリーの事を記事にしていただき、これまた有難うございます!
順位は変わらなったけど・・・
満足な走りが出来て、ほんと嬉しかったハンドラーです。。。
今後も我が家のエクを暖かく見守っていただけたら幸いっす!^^

我が家としては・・・
「るびぱるちゃん!&マー君の活躍」
「素敵な家族写真」を今後も楽しみにしてます!
では、また宜しくっす!
Posted by ハリーパパ at 2011.12.24 10:29 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
エク決勝お疲れ様でした。
ホントに寒くて、ヨメ様とマーくんはハリーくんが走り終わったら、
さっさと車に帰っちゃったので、私しか挨拶できずすみませんでした。

しかし、毎度のことですが、エクは撮るのが難しい。。。
動きが激しいし、障害物にさえぎられるし。(ドーム暗いし)
来年はもっとまともなのが撮れるように、私にレンズ買ってください。

チームハリー、来年も応援してますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.12.27 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
