--.--.--




2011.12.27

パピヨンいっぱいDEC運動不足解消プロジェクト

ルビパルたちへのクリスマスプレゼント、
かなり久々のレースに参加するため、舎人公園へ行ってきました。




会場へ着いてみると、なにやらパピヨンがわんさか。
テンション急上昇。


よし、今日はパピヨン全員撮って帰るぞ!と意気込んでみました。







とその前に、肝心のレースです。

16頭立てのレースでしたが、なんと12頭がパピヨン。

パピヨン祭りだね。



で、結果はこんな感じ。
111225_139_org-1.jpg




Aトーナメント(左の山)は、
1位 陸しゃん
2位 莉央くん
3位 リッくん
IMG_6193.jpg





Bトーナメント(右の山)は、
1位 KLOSEくん
2位 ルビィ!
3位 空斗くん
IMG_6202.jpg

表彰台は、KLOSEくん(ミニピン)以外全部パピヨン。





ちなみにパールは、3位決定戦で空斗くんに写真判定で敗れて4位でした。
111225_132_org-1.jpg







レースの後は、がぶりんぐゲームにも参加。
111225_329_org.jpg
(ayaさんありがとう!)



111225_350_org.jpg
(ayaさんありがとう!)
まぁ、ふたりとも非常にショッパイ結果でしたけど。。。







ひと段落したところで、パピヨン撮りまくり。


IMG_6249_20111227225407.jpg
さきっつあん。




IMG_6292.jpg
マロンちゃん。




IMG_6287.jpg
こむたん。




IMG_6257.jpg
マハロちゃん。




IMG_6299_20111227225401.jpg
MARIAちゃん。





IMG_6339.jpg
ぷりちゃん。





IMG_6176.jpg
キャスくん。





IMG_6332.jpg
ロッタちゃん。





IMG_6305.jpg
オージくん。





IMG_6310.jpg
フィスくん。





IMG_6352.jpg
陸しゃん。






IMG_6355.jpg
ひなちゃん。





IMG_6354.jpg
莉央くん。





IMG_6356.jpg
リッくん。





IMG_6349.jpg
海斗くん。





IMG_6350.jpg
空斗くん。





IMG_6175.jpg
ひとしくん。





IMG_6198.jpg
cocoちゃん。






IMG_6331.jpg
ルフィーちゃん。





IMG_6316.jpg
プルーデンスちゃん。





IMG_6230.jpg
カルビくん。





これで、コンプリートしたかなぁ。

あっ、メロディちゃんがいない!

他にも撮り漏れてたらごめんなさい。




(追記)
やっぱり漏れてました。。。
IMG_6228.jpg
つくちゃんごめんなさい。






今年最後のDECはパピヨンうはうは状態でした。



IMG_6344.jpg
トモエさんの熱い走りに首つり状態のオージくん。。。

一部から虐待との声も。。。(笑)







P.S.
ぽーさん、二眼レフありがとうございました。
来年、楽しみながらぼちぼちレストアしてみます。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/419-927534f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日はずいぶんお久しぶりでした!
さきちの可愛いカッコイイ写真、ありがとうございます。
会うなり「Canonは?」には驚きましたが、いつか(いつになるやら・・・)きっと?!
という感じでございます・・・^_^;

オヤツおばちゃん、もっと奮発してあげればよかった~。
ワンコが笑顔で駆けてくるのは、飼い主冥利につきますよねぇ。
今年は、ボールでの協議に初挑戦したんで、皆さんが競技にはまる気持ちが
少し理解できました!

またこれからも(カメラ指導も含めて?)よろしくお願いしま~す!
Posted by たかP at 2011.12.28 16:06 | 編集
空海の優しい写真、ありがとうございます!

何だか、手間のかかるものをあげてしまって・・・
奥様とマーくんに怒られませんように

良い年をお迎え下さいv-457
Posted by ぽー at 2011.12.28 23:22 | 編集
こんばんは♪
デカパピひとしの飼い主のひとしんです!
日曜日はお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました♪
ルビパルちゃん、小さくてとっても可愛いですね~^^
しかも走るの早いですね! ひとしは何故か上に?跳ねるように走るので
タイムロスしてるんですよねぇ・・・^^;

またお会いできたら嬉しいです♪
宜しくお願いします~(^▽^)/
Posted by ひとしん at 2011.12.28 23:39 | 編集
先日はお疲れさまでしたー♪
昨日の朝見たら・・・うぎゃー!うちの子がいないわ!!
と大暴れしましたが(嘘)追加されていたので許します(笑)
そんな私もあまりのパピまみれに全員の写真はコンプリート
出来ていない予感・・・。もしもの時はこちらにまるっと
リンク丸投げしますねー♪

今年のパピまみれはさすがにこのクリスマスが〆でしたが
また来年!いろんなところでお会いしましょうー♪
ルビパルちゃん、またつくしさんとも対戦して下さいねー。
(飼い主がレースエントリー忘れなければ)
あと来年は黄金色の泡の出るやつとか葡萄の発酵した液体とか
ぜひご一緒しましょう(笑)
Posted by ぷる at 2011.12.29 08:23 | 編集
この日はお疲れ様でした!こんなに集まるなら、貸切レースやりたかったねぇ…

あまりカメラ構えてるとこ見なかったのに、いつの間に全員撮ってたの?レア度低いうちの子も撮ってくれてたのね(笑)

来年もまたよろしくです(^O^)/
Posted by aya at 2011.12.29 13:26 | 編集
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。

初DECで、こ~んなにたくさんのワンコたんと出会えて嬉しかったです。
ぷりは、短足だし足も遅いのでタイムレースには参加できないので楽しめるかな?なんて思ってたんです。
ぜんぜん、楽しめましたよぉ~。
ぷりも参加できる競技?がありましたしね♪

ルビーちゃんもパールちゃんもかっこよかったです。
ワンコの走っている姿、いいですね♪
元気をもらえますよね。

また来年、参加したいなぁ~って思います。
来年、またお会いできたら嬉しいです。
ってか、お会いできるような気がしますね♪
そう思っているのは私だけ?(笑)
Posted by ぷり☆ママ at 2011.12.29 14:02 | 編集
るびちゃん、最後のレースでもしっかり入賞さすがですね~!
この日は、皆さんのお顔見に行きたかったのですが・・・
雑用が溜まってたのと・・・
何だか終わったら、抜け殻状態でしたわ~!^^

寒い日が、続きますが、皆さん体調にお気をつけて
良いお年をお迎えくださ~い!
ほなまた!っす。。。^^
Posted by ハリーパパ at 2011.12.29 15:47 | 編集
すご~い、パピヨンだらけだ~!!
可愛い子ちゃんだらけで目移りしそう(爆)
ルビィちゃんもパールちゃんも思いっきり走れて
何よりのクリスマスプレゼントだね。

パパさんの写真がいつも綺麗なので
私に黙ってとーさんもいつもお邪魔しているんですよ。
来年も素敵な写真をいっぱいアップしてね♪
Posted by mieko at 2011.12.29 17:24 | 編集
こんにちは!
日曜日はお会いできてうれしかったです♪
人見知り~なのでぎこちなくてスミマセンでした・・・i-238

マハロは両足手術してるから
レースとか参加できないけど
これからも応援には参加したいと思います~
(私の運転して行ける範囲ですけど・・・)
Posted by junko at 2011.12.29 23:23 | 編集
この日は、パピヨンに囲まれ幸せ満喫な私でした。^^

2ワンかわりばんこ抱っこで50mいったりきたりの大奮闘のpapaさんに関心です♪
今年最後に皆さんに会えてとっても楽しかったです。^^g
また来年もヨロシクです!
Posted by NAO at 2011.12.30 20:49 | 編集
今年最後のレースお疲れ様です!
たくさんのパピちゃんが参加してて楽しかったですね。

ルビィちゃんも入賞おめでとうございます。
さすがですわ!!

いつの間にかひなりおも撮っていたのね~(^○^)

今年もいろいろお世話になりました。
また来年もいろんなところでご一緒できたら嬉しいです~!!

暖かくなったらリベンジBBQ☆
Posted by ひなmama☆ at 2011.12.31 09:12 | 編集
先日DECでお会いしたcocoの飼い主のcoco♪ママです。
初めてコメントさせて頂きます(^^♪

ルビーちゃん、パールちゃんすごいですね♪
走るのも早いし、がぶりんぐゲームもバッチリだし(*^。^*)

家は最近まっすぐ走れるようになったので、タイムレースに参加してみたんですが、
早くはないですね~(笑)

またイベントでお会いできるといいなぁ~
その時はよろしくお願いします♪
Posted by coco♪ママ at 2011.12.31 14:17 | 編集
e-22たかPさんへ
返信が遅くなってしまいすみません。

>会うなり「Canonは?」には驚きましたが、いつか(いつになるやら・・・)きっと?!

てっきり、もうCanonに鞍替えしたものだと思ってましたが。。。
今頃はもうCanonになったかな?

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 11:19 | 編集
e-22ぽーさんへ
コメントの返信が遅くなってしまいすみません。

> 何だか、手間のかかるものをあげてしまって・・・
> 奥様とマーくんに怒られませんように

幸い怒られませんでしたよ。
思ったよりずいぶん状態がよさそうなので、
あんまり手をかけなくても使えそうです。

写真が撮れたらUPしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 11:21 | 編集
e-22ひとしんさんへ
コメントの返信が遅くなってしまいすみません。

この日はどうもありがとうございました。
ひとしくんがデカパピなのは、噂とブログで知ってましたが、
会ってみたらやっぱりデカかった。
そして、ビビリだった。。。

またイベントなんかでお会いできそうですから、
そのときはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 11:27 | 編集
e-22ぷるさんへ
コメントの返信が遅くなってすみません。

当日はお疲れ様でした。

> 昨日の朝見たら・・・うぎゃー!うちの子がいないわ!!
> と大暴れしましたが(嘘)追加されていたので許します(笑)

某所からのタレコミで気づきました。。。
つくさんを外したら、あとでどうなることか(汗


> あと来年は黄金色の泡の出るやつとか葡萄の発酵した液体とか
> ぜひご一緒しましょう(笑)

是非是非!
定期的なアルコール消毒は欠かせないですから。

あ、いまさらですがリンクさせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 11:42 | 編集
e-22ayaさんへ
コメントの返信が遅くなってすみません。

> この日はお疲れ様でした!こんなに集まるなら、貸切レースやりたかったねぇ…

パピヨンがこれだけ集まるなんて思ってなかったのでビックリでしたよ。
余裕で貸切レースできましたね。

また今年もヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 11:48 | 編集
e-22ぷり☆ママさんへ
コメントの返信が遅くなってしまいすみません。

当日はお疲れ様でした。

> ぷりは、短足だし足も遅いのでタイムレースには参加できないので楽しめるかな?なんて思ってたんです。
> ぜんぜん、楽しめましたよぉ~。

勝ち負け以前に、うれしそうに一生懸命走ってる姿をみるだけで楽しめますよね。
ルビパルもレースへ連れて行った日は、
満足するのか、帰ってからもゆっくり寝てますし。


> また来年、参加したいなぁ~って思います。
> 来年、またお会いできたら嬉しいです。
> ってか、お会いできるような気がしますね♪
> そう思っているのは私だけ?(笑)

またお会いできそうですよね。
そのときはよろしくお願いします。

あ、リンク張らせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 11:54 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
コメントの返信が遅くなってしまいすみません。

> るびちゃん、最後のレースでもしっかり入賞さすがですね~!

なんとか有終の美は飾れましたが、どのレースもギリギリでしたけどね。

また今年もよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 12:27 | 編集
e-22miekoさんへ
コメントの返信が遅れてしまってすみません。

> ルビィちゃんもパールちゃんも思いっきり走れて
> 何よりのクリスマスプレゼントだね。

走るの好きなふたりには喜んでもらえたみたいです。


> パパさんの写真がいつも綺麗なので
> 私に黙ってとーさんもいつもお邪魔しているんですよ。

そんなこといわれちゃったら変な写真載せられないですね。
あ、プレッシャーでお腹が痛くなってきた。。。(笑
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 16:25 | 編集
e-22junkoさんへ
コメントの返信が遅くなってしまい、すみません。

先日はありがとうございました。
マハロちゃん、デカパピなのに噂以上にかわいくてビックリしました。

> マハロは両足手術してるから
> レースとか参加できないけど
> これからも応援には参加したいと思います~
> (私の運転して行ける範囲ですけど・・・)

我が家はちょくちょく参加してますので、
是非また応援に来てください。

あ、リンク張らせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 16:30 | 編集
e-22NAOさんへ
コメントの返信が遅くなってしまい、すみません。

> この日は、パピヨンに囲まれ幸せ満喫な私でした。^^

ホントにパピヨンだらけで楽しかったですね。


> 2ワンかわりばんこ抱っこで50mいったりきたりの大奮闘のpapaさんに関心です♪

完全にルビパルより私の運動不足解消プロジェクトでしたよね。
次の日(ココ重要!)筋肉痛がひどかった。。。

あ、素敵な年賀状ありがとうございました。
我が家の今年の年賀状大賞でしたよ。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 16:35 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
コメントの返信がすっかり遅くなってすみません。

> ルビィちゃんも入賞おめでとうございます。
> さすがですわ!!

それより、りおくんの決勝は凄かったですね。
世代交代も近い?


> いつの間にかひなりおも撮っていたのね~(^○^)

ああ言ってもちゃんと撮ってますから。
ひなmama怒らせたら怖いし。。。


> 暖かくなったらリベンジBBQ☆

是非BBQやりましょう。
でかいダッチオーブンも買ったし。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 16:45 | 編集
e-22coco♪ママさんへ
コメントの返信が遅くなってしまいすみません。

先日はお疲れ様でした。

> ルビーちゃん、パールちゃんすごいですね♪
> 走るのも早いし、がぶりんぐゲームもバッチリだし(*^。^*)

いえいえ、久しぶりにやったらひどかったですね。
最近マジメに練習してなかったから、まぁこんなもんです。


> 家は最近まっすぐ走れるようになったので、タイムレースに参加してみたんですが、
> 早くはないですね~(笑)

大丈夫ですよ。
みんなどんどん速くなっちゃって、ウチなんかすぐ抜かれちゃいますから。

またお会いしましたらよろしくお願いします。

あ、リンク張らせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.05 16:58 | 編集
初コメですが、オージ&フィスの飼い主です。
この日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
虐待写真載せられてかなり恥ずかしいです・・・
私が必死すぎで反省しています^^;

またお会い出来るのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
Posted by トモエ at 2012.01.09 19:38 | 編集
e-22トモエさんへ
先日はおつかれさま&ありがとうございました。

> 虐待写真載せられてかなり恥ずかしいです・・・
> 私が必死すぎで反省しています^^;

いえいえ、すごく面白かったのでまた期待してますよ。

またお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.10 17:42 | 編集
e-22トモエさんへ
書き忘れちゃいましたが、リンク貼らせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.12 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
