--.--.--




2012.01.12

滑り台に挑戦!

ちょっとさかのぼって、正月に帰省したときのことです。





IMG_6684.jpg


ヨメ様の実家の前には、小さい小さい公園があって、
マーくんと同じくらいの子供がよく遊んでます。







IMG_6763.jpg



マーくんも公園デビューしちゃう?ってことで、滑り台に挑戦してみました。






IMG_6712.jpg









IMG_6749_20120111203445.jpg
楽しい?











ルビィも見てるだけじゃなくて、挑戦してみよう!
(パールは膝弱いから、見てるだけね。)

IMG_6782.jpg
お、ちゃんと滑ってる。












しばらくしたら、なんか変な遊び始めた。


IMG_6772.jpg



必死に石を置いてるけど、
その石の配置とか大きさに意味があるのかね?









家に戻ったら遊び疲れたのか、ルビィと一緒に夢の中。。。
IMG_6965.jpg
ふたりで滑り台の夢でもみてるのかな。









なんと、今日で6日連続の更新です。
新記録達成!
だらだら連休中に書き溜めたのを放出してるだけなんですけどね。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/423-b826d51b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
公園デビューですか!
4枚目のとても嬉しそうな表情が可愛いですね♪
応援P!
Posted by サクラびより at 2012.01.13 22:26 | 編集
e-22サクラびよりさんへ

応援ポチありがとうございます。
公園デビューといっても、他に誰も遊んでなかったですし、
滑り台をちょこっとやっただけなんですけどね。。。

これからも応援よろしくおねがいします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.18 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
