--.--.--




2012.01.07

なんでこうなるの?ペット博2012


IMG_7105.jpg

幕張メッセで開催されているペット博2012へ行ってきました。








IMG_7061.jpg
ル&パ:「ペット博へ行ってきたよ」









マーくんは「ふれあい動物園」で羊とかヒヨコと遊べて楽しかったみたい。
IMG_7023_20120107212631.jpg

ガチョウに追いかけられて泣いてたけど。。。











ルビパルは、通りかかったら空いてたので、これやってもらいました。
IMG_7104.jpg









IMG_7081.jpg
パ:「わざわざ幕張まできて、なんでこうなるのよ?」







IMG_7090.jpg
ル:「ペット博で羽交い絞めってどういうこと!」




まあ、ちょうど空いてたし、来たついでってことでさ。








ちなみに会場ではリっくんと一緒になりましたよ。
IMG_7068.jpg








なんか、去年より規模も小さくなったし、人出も少なかったような。。。
近くでやってたAKB48の握手会は大盛況のようで、同じような恰好した若者がいっぱいいました。。。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/424-948e7050
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
UP早っ(@@;
今日も突然のお出ましでしたね(笑)。
こゆちゃん家もりりにこ家も会いたがってたよ~(^^;

私は初めてのペット博だったけど、皆さん「今年は寂しい」と言ってました。
でも、お目当ての品はゲットしたし、お友達とも会えたし♪

帰り、わざわざありがとうでしたm(_ _)m
肩、お大事にね。
Posted by aya at 2012.01.07 22:46 | 編集
ニアミスで会えなくって残念!
マーくん抱っこしたかった~!!
ルビパルちゃん遠征エステご苦労さま^^;

年々規模が狭まるペット博
来年どうなっちゃうんでしょうね^^;






Posted by りこママ at 2012.01.08 09:35 | 編集
e-22ayaさんへ

> UP早っ(@@;
中身が無いから早いのだ。

こゆ家もりりにこ家にも会いたかったですよ。
最近めっきりごぶさただし。

あ、肩は相変わらずです。
四十肩?
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.10 17:28 | 編集
e-22りこママさんへ
あけましておめでとうございます。

この日は会えずに残念でした。
久しぶりにりりちゃん、nicoちゃんに会いたかったんですが。

> 年々規模が狭まるペット博
> 来年どうなっちゃうんでしょうね^^;

やっぱり規模小さくなってますよね。
どこの業界も不景気なんですかね?
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.10 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
