--.--.--




2012.01.09

バーゲンセール

二子玉川ライズのバーゲンセール。




IMG_7206.jpg




結局、マーくんのものばっかり。





私はコート1着。
ヨメ様は私のコート約4着分のジャケットお買い上げ(しかもセール除外品)。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/426-4ace975e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今更ながらの あけおめです♪・・・・^^:

赤ちゃん服から子供服へ!可愛いのいっぱいあるからツイツイお財布のひもがね・・*^^*
そうそう♪綺麗でおしゃれなmamaでいてあげないとね、大切な被写体ですから・・・^m^
papaのレンズに比べれば安いっしょ!papaは写真に写らないし・・・・笑

↓ 貧乏臭い(爆)凧よく上がってすごいじゃないですか!最初の写真では、ホントに上がるの?
って感じなのに。。。何やらせても器用で尊敬!
マー君のチョッピリお兄ちゃんな服がカッコイイ♪これからは、マー君のファッションも楽しめるのね♪
Posted by NAO at 2012.01.10 21:14 | 編集
e-22NAOさんへ
あけましておめでとうございます。

> 赤ちゃん服から子供服へ!可愛いのいっぱいあるからツイツイお財布のひもがね・・*^^*

女の子じゃなくてよかったですよ。
絶対こんなもんじゃすまないくらい買いまくってしまいそうですから。


> そうそう♪綺麗でおしゃれなmamaでいてあげないとね、大切な被写体ですから・・・^m^
> papaのレンズに比べれば安いっしょ!papaは写真に写らないし・・・・笑

それ言われると返す言葉がございません。。。
でも、それほど大切な被写体ではないですけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.12 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
