--.--.--




2012.01.22

Three Dog Bakery閉店セール

午後から雨があがったので、
ヨメ様の美容院のお迎えに、ルビパルとマーくん連れて自由が丘へ行ってきました。





先日DMが来てたのですが、Three Dog Bakeryが閉店するそうです。

ここの服、結構気に入ってたので残念。
すでに軽井沢店、代官山店も閉店してしまって、
港北店も閉店が決まってるので、Three Dog Bakeryはなくなってしまうようです。
P1221744.jpg


閉店セールでかなりお安くなってたので、ルビパルの服をまとめ買いしてきました。





P1221741.jpg
マ:「ボクこのケーキ食べたい」

それワンコ用だけどな。









続いて、またしてもマーくんの服屋へ。
P1221752.jpg







マーくんの買い物の間、私とルビパルは近所を散歩。
P1221758.jpg

いつ来ても自由が丘は迷子になりそうになる。









戻ってきても、まだ買い物中でした。。。

P1221760.jpg
ル:「まだー」







相変わらず、今日もマーくんとルビパルの買い物しかしてないし。。。
IMG_7399.jpg


そういえば、Three Dog Bakeryの店員さんが言ってましたが、
震災以降、ペットを飼う人がものすごく減ったんだって。
被災地の様子みてたら、その気持ちもわからなくはないなぁ。










ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/433-41b23194
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日海の公園いらしていたんですね。
私は行けなかったんですが。。。
マー君ケーキ美味しそうね~(笑)
さすがですね~ルビパルさんのお洋服素敵!
震災はペットにも気の毒な事でしたね。
いまでも続いているんでしょうね~
先日東京都で引き取ったと新聞に書いてありました。
ルビィさんのまだ~の手が可愛い♪
Posted by Coucouのいくこ at 2012.01.23 08:21 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
海の公園行ってきましたよ。
あいかわらず、どんど焼きはすごい人出でした。

いくこさんの真っ赤なカメラの写真、
楽しみにしてますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.24 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
